メージャン

今日もキラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

前はなかったキラキラ集め。

無課金勢の私の大切なお仕事です。

INをしたらまずはキラキラ。
タウンを右往左往するわけですがPCゲームに慣れた今だとマウスでの移動がもどかしいのです。
WASD移動出来ないかなぁ・・・

  • メージャン

    メージャン

    2023/10/25 10:41:37

    > snowpink さま

    なるほど!頭良い~~~!
    それは考えつかなかったぁ。
    4択もいつも外してたのよ~

    私もそうしよ(〜 ̄▽ ̄)〜

  • snowpink

    snowpink

    2023/10/23 19:10:42

    ぴんくはねあちこち探すのめんどうだから
    みんなの日記をチェックしてます
    題名にきらきらの場所書いてあったりすりからさ
    4択の答えもそれで見てます(。◔‿◔)エヘ
    場所さえ確定できれば右往左往しなくてすむよ~