のの

ガチャコーデ☆彡

コーデ広場

今回のガチャでこの服GETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/23 16:17:53

    こんにちは~^^
    きつねさんのこのヘアにぴったりなお衣装が出たんですね♬
    お似合いで素敵です~(#^.^#)♬
    両側にちょこんと座ってるきつねちゃんたち 笑顔で可愛い~(#^.^#)♬

    今日も草取りの続きしたんですけど
    家の中が寒いからユニクロの薄い肌着着て長袖のシャツ着て作業してたら暑くて^^;
    上のシャツまで汗でびっしょりに^^;
    朝は寒くて厚手の毛布でぬくぬくご機嫌だったのに
    気温差考えるべきでした^^;

    草取り30分強してその後1時間強除草剤撒いて
    とりあえず庭の冬支度はほぼ終わりました^^
    まだ掃除したり家の周りの草取りはしないと!ですけど^^;