ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レイラ公爵夫人を頭に乗っけ!

きせかえアイテム

ホントはスルーしようと思っていたんだケド…
合わせてみたくてGETしちゃったわ~♪
手持ちのキャンディはちゃっちぃからイラン!
赤いペンダントも欲しくねぇよ!
このキャンドルはなかなか気に入ったゼ♪
うぬぬ~
レイラちゃんどぉする?
これっきりになりそうな予感…(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2023/10/24 06:46:00

    ゆぴちゃんおはおは♪
    レイラちゃん交換したんだね!
    リップのカラーかっこいい☆

    私も今回のイベント特典はどれも微妙…お部屋アイテムに交換かなぁ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/24 06:16:18

    それでかあ~何だかお顔が青ざめてるワン。。

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/24 01:05:24

    私も今回のタウンイベはスルーしています(^^;
    スマホからステキとお水のお届けです( ≧∀≦)ノ
    おやすみなさ~い(-ω-)zzz

  • とまと

    とまと

    2023/10/24 00:54:53

    ちょっと不気味なコーデですね。
    来年のハロウィンでも使えると思います。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/24 00:41:32

    レイラちゃん
    いいのに なかなか頭のせは、無いよ

  • みくあ

    みくあ

    2023/10/23 23:15:11

    こんばんは^^
    今回のキャンドル、リアルでカッコいい!
    レイラちゃん、可愛いけどなかなか難易度の高いアイテムですね^^;

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/23 22:01:01

    ゆぴちゃんがきれいだったからアタマの人に気づかなかった
    頭にのっけ!って言ってるのにねw
    レイラさんって誰?www

  • あさみ

    あさみ

    2023/10/23 21:49:34

    レイラちゃんかぁ。
    起きたのがイベント途中だったからスルーかなって…
    同じくキャンドルは素敵よね☆
    イベント途中から頑張ってるけど、どこまで揃うかなー。。
    レイラちゃんの顔色がな…お揃いにする勇気もないしなww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/23 21:45:29

    レイラちゃんは永遠の若さを保つ母上様にひっついていると安心するのです^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/23 21:37:04

    こんばんわ♪
    私的にはレイラちゃんの顔色がもっと良かったらなぁ~と思ってました(キャラを否定しちゃっているけどね!)^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/23 21:32:52

    ゆぴさん雰囲気出てますな(´゚д゚`)ゴクリ。。
    頭乗せの子ともコーデばっちりですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/23 19:32:42

    レイラちゃんコーデ、きまってますね(*'▽')♡
    The Halloween !!ですね(^▽^)/

    私モレイラちゃんをgetしたものの、まだコーデしていません(;^ω^)
    このままになりそうです!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/23 18:55:54

     ☆彡うん!きっとレイラちゃん今年だけで、

    来年からは倉庫で眠る事になるだろσ(-ω-*)

    コンプコーデじゃなくて。。。ペンダントは気に入らないかぁ~

    使うのはキャンドルだけなのかなぁ(;^_^A

  • みあ

    みあ

    2023/10/23 17:39:11

    レイラちゃんごめんね
    スルーだわ