ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

毎日CADで図面を作ってました

とにかく忙しかったですね
震災の影響で資材が足りなくて工事が遅れ気味だったのも
ありますが毎日残業で帰るのは夜11時をいつも過ぎてました
牛丼屋でご飯食べて帰って風呂入って寝るのをくり返して
いましたね あんな日々はもう嫌です
そう言えばあの頃大雪被害もありましたね

#10年前は何をしていましたか?

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/10/24 08:54:46

    セレーナ!
    カワイイ(*´∀`)♪
    10年前よく聞いてました。なつい…。
    https://www.youtube.com/watch?v=lE5r6DLCyPU

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/23 23:02:33

    >姫ニャンコさん
     弾き語りできるんですか ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
     アンジェラ・姫ニャンコですね
     仕事してるふりしてテイラー・スウィフトやセレーナゴメスのPV
     見てたりして手抜きしてたからそこまで負担は無かったんですよ( ̄b ̄) シーーッ!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/23 22:52:50

    >ハルさん
     当時は必死でしたね 僕は設計図面を書くだけだから基本 事務所でデスクワーク
     ですが営業や資材担当はもっと大変だったと思います
     倒産した同業者もいくつかありましたね

    >あさひさん
     ありがとうございます 適当に手を抜くのが得意なので
     うまくやっていけてました
     本当に真面目な人が壊れてしまうんでしょうね

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/10/23 21:59:18

    めっちゃ頑張ってたんですね~。(*゚ロ゚)ワォ
    姫ニャンコはピアノ(キーボード)弾き語りにハマってました。
    楽しくて夢中になっちゃって、ふと時計見て5時間くらい経っていることに気が付いた時は、
    さすがに自分に引きました。

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/23 21:33:04

    おらは古書店で週4で働いてました
    レジがポスレジになって中々覚えられず
    ゲームやCDの買い取りでアタフタしてました
    、、、って、ここに書いてどーするねん てかっ(笑)
    これからは
    無理せず身体を労わって過ごしてね
    だども
    自炊しているのは本当に凄い事ずら
    がんばれ~

  • ハル

    ハル

    2023/10/23 20:53:42

    こんばんは。

    毎日残業で11時過ぎなんて、よく身体が持ちましたね。
    ねんざさん、頑張り屋さんなんですね。
    普段の面白いつぶからは想像出来ませんでした。(失礼しました)