皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

もう大人になってました

作業所で就職目指してた時でしょうか

精神的にはいまだにバブバブ言ってますが
大分年を食ってしまいました

10年長いようで早いですね

今晩はお肉入りの煮物とサラダ
白菜、シイタケ、お肉ですき焼き風の味付けです
一年かけて10Kg太ったのを4kg戻しただけ
だったりします
運動と食事改善が一番ですね

#10年前は何をしていましたか?

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/24 20:26:02

    そうかぁ出逢った頃だね^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/24 20:17:00

    コメントありがとう
    豚もコロナが終わってもマスクしてます
    今のところインフルもコロナも
    かかってません

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/24 14:35:01

    10年ねぇ‥

    長いようであっという間かな?
    でも ほんとコロナ禍でその間は、何もかもが無に終わってますね;;
    かからなくて良かったと今もマスクはなせないです。

    4㌔落とすのも大変だったかと思います。
    頑張りましたね^^

  • みか

    みか

    2023/10/24 12:19:46

    こんにちは。
    10年早いですよね( ´ー`)フゥー...
    特にコロナで4年間はあってないよーな感じします。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/23 23:05:13

    こんばんは(*^^*)
    10年って過ぎ去ると早いですよね^^;
    もう思い出したくもないくらい…(*´з`)

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/23 19:48:51

    職業訓練ってちょっとあこがれる
    煮物おいしそー

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/23 19:41:32

    十年、恐ろしいくらいにあっという間ですよね。
    恐ろしすぎて当時のこと思い出したくないくらいです。

    ダイエットお疲れ様です(*'▽')