つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

う〜む、、


10年前かぁ、、、もう今の仕事してたけど

右足下腿部、、骨折して、、入院リハビリに明け暮れていた頃かな?

息子はまだ、、高校入試の頃で、、

復職するまでなんだかんだ、、1年半かかった、、、

でもまぁ

労災保険がおりたので

仕事してるより

ちゃんと保険金が出て、、助かったなぁ、、、


#10年前は何をしていましたか?

  • たか

    たか

    2023/10/25 10:21:45

    まだニコにハマりまくってた頃だな^^^
    リーマンに行き詰ってた頃、、、...( = =) トオイメ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/24 20:29:59

    そのころ 出逢ってた(´・ω・)(・ω・`)ネー
    息子さんと 同級だものうちの娘

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/10/24 14:35:39

    ウェ~…痛かったね~≧≦

  • しまの

    しまの

    2023/10/24 08:43:48

    ありゃりゃ、そんなことが!?(@□@;)
    さすがルルさん、超えて来た道に貫禄が…☆
    10年て、とても長いような気がするけれど、すでにニコタの住人だったな〜と思うと、あっという間にも感じます^^

  • ケニー

    ケニー

    2023/10/24 07:48:23

    お〜、、とても大変な思い出ですね。。
    ほんと、毎日、お疲れ様です。
    やはり、健康は大事だな〜って40過ぎるととっても思いますね。。

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/23 20:34:10

    ご子息もお嬢さんも小さいころから知り合いのような親近感・・・、ニコッとのお話しからだけなんだけれど、その後のコービッド禍や、進学や就職、ルルルのル^^さんご夫婦がお元気なのをすごく嬉しく思いました!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/10/23 20:22:50

    こんばんは~

    そんなことがあったんですね。。。
    大変でしたね。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/10/23 20:11:00

    え?! そんな大変だったの?
    覚えていない、、、
    ゴメン 古傷が大丈夫ならいいんだけど、、、