ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

10年前は何をしていましたか?と言うお題が出ていたので書いてみようと思いま

した。

10年前も同じような事してた気がする・・・

と言う事は。

・・・
・・


ニコッとタウン
ヽ(゚ω゚=)


かな?

#10年前は何をしていましたか?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/11/05 19:28:12

    しょぼっち様
    やめられないとまらない♪ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2023/11/04 21:25:41

    私も10年以上ニコタの住人です☆やめられません♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/28 19:29:59

    #ひろあき様
    10年前は毎日のように日記書いてましたねぇ・・・
    でもぼくも歳のせいか(以下略)
    先輩も同胞もあまり変わらないと言うか、気にしないようにしたいです ('A`)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2023/10/28 17:21:55

    こんばんは。
    十年前と言うとニコタでノりまくりでしたが。
    最近はすっかり爺さんになっちまって・・・(以下略)
    《先輩》がお嫌なら《同胞(はらから)》でどうでしょう?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/24 19:37:12

    紅連姫様
    同じ穴の狢ですね (*´ω`*)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/10/23 22:51:48

    おお、すごいですねぇ・・・!
    私もやっていたような気がします。