ーあきらー

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

勉強せずに、どっかの高校入っときゃ良いやと思って通信制に入りました。が、中学時代人にみられるのがこわくなって、人間不信になって外出できずに家に引き篭もってました。その間、勉強してなくて先生の話がわからず自業自得なことに退学。
まあその前に中学一年で、塾に入る話もあったんですけど、小学生の頃に、通ってた塾だったんですが…なんか私がやめたせいで女の子一人もいないとか通ってる子が言ってたので、いじめられるじゃん、いやーとなって、塾に入るのも理由を言わずに拒否。せめて志門?にしてと言ったのですが、頭良い子しか入れないからダメの一点張り。実際のところ、その志門?は頭悪くても入れるという。まあ追いつけなければ終わりですが。はあ。簡単に言えば私は馬鹿だから入れないと思ったんでしょう。けど、小学生6年生の時の学力は塾の中で12人中6番目……志門?入れるねー、なあんて話してたはずですがお忘れになったんでしょう。

宣誓、私はいまだに学力もみんなと比べたら低いです。だから簡単に言えば、昔と対して変わってません!

やだなあ、ニート事情じゃん。痛いとこついたお題だぜ。

#10年前は何をしていましたか?

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/10/24 14:04:39

    ランドさん

    こんにちは。
    いろいろありましたねえ苦笑
    そうですかね?
    ありがとうございます!

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/10/24 14:02:15

    みずるさん

    人生長いですもんね〜(汗)

  • ランド

    ランド

    2023/10/24 10:52:58

    こんにちは。
    色々あったのね(((uдu*)ゥンゥン
    スタートするのはいつでも遅くないよ!
    今頑張っている自分を褒めてあげてね♪

  • みずる

    みずる

    2023/10/24 06:34:45

    おはようございます|ω・)ノ
    若いなぁ~人生これからデス。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/10/23 21:21:27

    娘さん

    こんばんは。
    挫折を味わってますが頑張ります!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/23 21:09:58

    まだまだわかいからがんばってください!!