tosituki

これから、職場をくれる事務所の体制が変わる。

日記

ってことは、若しかしたらもう仕事が来ないこともあるかもしれないかな?


どうだろう?

とにかくめちゃくちゃ体制が変わるんです。
今までは東京の方の人間関係とか、横浜の方の人間関係とか、そう言うのもあったような気がするけど、

そういうのが無くなるみたい。

関係あるのは千葉県付近、埼玉付近くらいかな?

船橋付近かもしれないです。

どうなるだろう?

まあ、なるようになるだろうけど。

わたしには予想が付きません。

今までいろいろな楽しんでいた妄想が、できなくなるかもしれないです。

現実が目の前に迫ってきちゃったから。

遠くにいるから妄想とか勘違いとか自由にできたね。

ちょっと残念。

真面目にふるまわないと。

歌謡曲も聞けないかな?誰かほかの人が聞いているかもしれないから。

とにかく

普通に迷惑をかけないように行こうと思うのです。

戦争が近づいているという事らしい。

今まで我慢してきた人たちが、働くことになって私は省かれてしまうかもしれないから。

そしたらおとなしく家にいようと思います。

しばらくたってから、職安に行くなり、他の景気よさそうな派遣会社を検索したりしてみようかな?

まあ、今まで通りに仕事くれば問題はないけどね。