sanngo

妖精の尻尾・・・

日記

運営さんのお知らせ見るまで気づいてなかったけど・・


面白いので保存しときます。

妖精の尻尾って・・・何??

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/26 15:38:02

    10月も残り少なくなってきました。
    ステキと4皿ごちそうさまでした(✿゚▽゚)ノ

  • 結

    2023/10/25 21:44:03

    こんばんは、いえいえ、こちらこそ今週も

    よろしくお願いしますね(*^-^*)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/25 14:34:39

    し~ちゃさんの所からのご支援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ

  • 神田

    神田

    2023/10/24 16:32:06

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    仙台旅行楽しんでくださいね(*´∀`* )
    第一候補の牛タンお店長者の列だったんですね(;^_^A
    第二候補の同僚さんのおススメのお店の牛タン美味しかったんですね~(*´﹃`*)
    牛タン好きなので羨ましいです(*´艸`)

    こちらこそ今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2023/10/24 07:49:44

    おはよ|ू•ω•` )
    わぁぁぁぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おっきぃクマさん!!そして可愛いカッパさんや小さいクマさん達いっぱい!!
    僕の好きなアイテムいっぱい~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    テンション上がる可愛いお部屋です~~(∩´∀`∩)
    陽性の尻尾?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!まちごーとるw妖精の尻尾??(๑° ꒳ °๑)??

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/23 22:37:19

    運営のお知らせで

    Fairy Tale に直したそうですwww
    振り回されました(*´艸`)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/23 21:50:16

    FAIRY TAIL 地味~~にコラボ企画?www