サイヴォーグ64

明けたら通院日です~☆彡

コーデ広場





    しんどいが 今日は明けたら 通院日

     気持ちを作り はげまなくては



 ちょっと調整不良でしんどいけど今日は明けたら通院日です もうちょっと踏ん張って気持ちを作り行ってこようと思てます 応援よろしくです(*´▽`*)


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/11/27 06:18:22

     姐さん おはようございます~☆彡

     そーですね悲しいけど一場面一場面で思いは募り悲しくなりますよね
    無理して堪えずに泣けるときにはいっぱい泣いて良いと思います

     これからは頼れる時にはお子さんたちにも甘えた方が良いですよ
    どーか無理だけは避けて生きていくのが良いですよ こればかりは
    時薬ってありませんからね 病んでしまった私が言うのもなんですが・・・

     私の時は彼女と先代が同じ年でしたから今も何とも言えませんし癒えてません
    ただ周りの人には同じようになってほしくありません 大事になさって下さいね~☆彡
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/11/27 03:42:15

    64さんお疲れ様です。

    昨日子供たちと来年は初詣どうする?と話して(鬼が笑うかも)

    毎年元旦にお雑煮の汁を作っているのですがいつも片割れに大黒柱がいて・・

    「そうか 来年は私1人だ」と思ったら泣けてきて、、

    今も泣いております;; 優しい言葉ありがとです♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/10/24 05:00:52

     姐さん おはようございます~☆彡

     ありがとです~☆彡
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/10/24 04:38:50

    64さんおはようです^^

    無理せずに。。ファイト^0^