こころ

こころ

こころの日記

10/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5


ニコット山 & ヒツジ学園
4択 内村航平

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ロンドン五輪でのイケメン選手は誰?
内村航平 の他は 北島康介、入江陵介、錦織圭


昨日は予定通り インフルエンザの予防接種
受けてきました〜

少し怠いかな..
もう寝ようと思いま〜す
おやすみなさい〜(_ _).。o○

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/25 00:19:09

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私の部屋は4階だから、ヤモリのヤモちゃんが出たりするのは仕方がないのですが
    18階でカメムシや15階で蚊が出たり、10階でムカデの襲撃が有ったり、連中は無敵かぁ!w
    エレベーターとかに忍び込むとか、意地でよじ登って来るのかなぁ…
    日中は暑いくらいですが、朝晩は安定して冷え込んで来ましたから、風邪などに注意ですよ!

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/25 00:12:59

    就寝前に爆食ダッシュでごめんなさーーい!!

  • mari

    mari

    2023/10/24 23:41:32

    こんばんは♪ 風邪をひいてしまったようです(´ρ`*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/24 23:41:10

    こんばんは
    今日も過ごしやすいお天気でした
    気持ちのい秋ですが
    昼夜の気温差が激しいです ご自愛を~  

    インフルのワクチン接種 お疲れ様でした 
    暫くは無理せず 安静にしててね
    ニュースで 帯状疱疹が 若い人にもはやってるそうです
    気を付けなきゃいけないことばかりで 困りますね~ 
    自己防衛 頑張れません www

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/24 23:40:34

    こんばんわ
    祝コメありがとう
    こころさんも食べに来てくれて嬉しかったです
    また次のイベも待ってるからね
    家賃収集に集中できる(*'▽')

    夕飯ピーマンの肉詰め湯葉ゆず入りスープ、麻婆茄子豆腐入りでした

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/24 23:19:04

    ヤッポー~~~っ
    速攻====333食い巡回中(-д☆)キラッv

    イケメン・・・なのか・・・

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/24 23:02:31

    まだ今週は3日も残ってるのにもう体力は・・・。ようやく車のハンドルは握れるようにはなりましたあ。

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/24 22:33:29

    こんばんは~*´˘`*

    こころさんインフルの予防接種毎年受けてるんですか?^^
    私は1回もした事なくて…(;^_^A
    かなり前だけど2回インフルに~^^;

    コロナが流行ってから手洗いマスクのおかげなのか風邪もひいてなくて…
    って油断するとダメだよね~(^^;

    うんうん無理しないで寝てくださいね~(*´˘`*)
    (*˘︶˘*)おやすみなさ~い

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/24 22:19:23

    こんばんは。
    ニコみせイベ達成おめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。

    昨日は訪問できなかった;;
    今日も夜になっちゃった。

    予防接種の怠さは抜けたかな。
    私もコロナワクチン予約しなくちゃ。

    こころちゃんも結婚記念日が10月だったのね。
    私は10月は結婚記念日に命日に何かと縁がある月です。
    色々と忙しいです^^;

  • いるか

    いるか

    2023/10/24 21:24:09

    こんばんは~
    今日は午前中から用事を消化しつつお散歩いっぱいしてきましたw
    この気候がもう少し続くといいですね~

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/24 20:54:36

    こんばんは 毎日爽やかな 秋晴れが続いているね 本当は そろそろ 一雨欲しいんだけどな

  • 結

    2023/10/24 20:38:08

    こんばんは、インフルエンザの予防接種お疲れ様です~~~

    早く怠さがとれるといいね。

    こちらこそ、いつもご支援をありがとうさんです^^

    おやすみなさい~~~~~ZZZ(*^-^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/24 20:05:15

    こんばんは~ 

    スープつきのお弁当はいいですね。
    お腹の中から温まりますものね。

    昨晩はぐっすり寝れました? 

    今晩は、またおでんを作ってみました。
    前回作ったとき売り切れてて入れられなかったがんもどきを今回は入れてます。
    このがんもどきが煮崩れる寸前までじっくり時間をかけて煮込みました。
    実は大根よりもがんもどきのほうが煮崩れるのが早いんですよねぇ。
    ギリギリ端でつまめるぐらい、無造作につまもうとすると崩れてしまう程度に
    がんもどきが煮えたところで火を消します。
    あとは余熱で味が染み込みます。
    やっぱりこれからの季節はこれですよね。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • 亜子

    亜子

    2023/10/24 19:48:56

    こんばんわ~^^今日も秋晴れの一日でした。お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、新作似合って居ますね。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 月架

    月架

    2023/10/24 19:45:57

    こんばんは。

    インフルエンザの予防接種お疲れ様でした。

    体調に変化はなく注射打った腕が少し怠いくらい、ご無理なさらず、お大事になさってください。
    ゆっくりしてください。

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/24 19:01:00

    こんばんは^^家族を美容院に連れて行きました。私もカットしてもらってスッキリ~(*'▽')

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/10/24 18:36:28

    こんばんわぁ^^
    先程インしたら店イベ達成出来てましたぁ
    いつもご支援有難うございまぁす(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/10/24 18:03:32

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日はインフルエンザ予防接種お疲れ様でした ^^) _旦~~
    副反応は大丈夫ですか?
    しんどい時はゆっくりですよ~(・ω・)ノ
    童話の1ページのような素敵なコーデ(∩´∀`∩)
    赤ちゃんお化け♬リンゴの実の後ろでかくれんぼですね( *´艸`)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/24 16:56:13

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/24 16:51:14

    こんにちは~
    お祝いコメントありがとうございます。
    ゆっくりしましょうね^^

    インフルエンザお疲れ様でした。
    まだ怠いですか? 
    その腕をあまり使わないようにして下さいね。。 
    でもコロナと違って熱とかの 副反応無いのでちょっと気持ちが楽です^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/24 16:24:47

    こんにちは!

    インフルエンザ~。。。
    私はその予防接種したことないです(^▽^;)
    そもそもインフルエンザかかったことないです(笑)
    多分風邪もひかない(#^.^#)
    花粉やダストでくしゃみはよく出るのですが熱がまず出ないですw
    コロナワクチンは来月予防接種受けますが~(#^.^#)

  • はる

    はる

    2023/10/24 16:09:11

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    インフルエンザワクチンおつかれさまです。
    今学校ですごく流行っているそうです。
    全然知らなかったです、今年もかからないといいな、と思います。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/24 15:55:10

    こころさん、こんにちは、季節を感じながらお過ごしですか

  • あずき

    あずき

    2023/10/24 15:33:59

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

    予防接種お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
    怠さはもう抜けましたか?^^

    私は今日 クリーニングしてもらいに歯医者さんに行って
    帰りにスーパーへ寄ってお昼ご飯にお寿司と
    夜のご飯に全粒粉のサンドイッチとチキンサラダ買って来ちゃいました^^
    ちょっと遠回りしてのんびりお散歩も楽しめました(^^♪

    可愛いうさちゃん連れて 美味しそうなりんご持って どちらへお出かけですか?^^
    あっ♬フレームに隠れて赤ちゃんお化けもいるんですね(^^♪
    みんなでお出かけ楽しそう~(#^.^#)♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/24 15:11:57

    こんにちは♪
    予防接種(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした♪
    当日は安静が1番かと^^
    秋晴れで家事モードにスイッチオン☆
    お天気いいと身動き軽いですwwキビキビテキパキ

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/24 12:38:54

    こんにちは、水ステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
    予防接種お疲れ様でした。
    内村航平といえば・・・ビックサンダーの人という印象が・・・

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/24 10:23:07

    こんにちは^^インフの予防接種、お疲れ様~。くるみは接種した事無いけど、怠くなるんだね(>_<)
    断捨離したので、洋服のお買い物に行って来ましたよ(^^;これから着る服の値下げ^^ラッキーでした。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/24 09:59:22

    おはようございます。
    インフルエンザの副反応
    以前ひどかったので
    受けてないです・・。

    今週は
    毎日朝の気温10度以下
    昼間24度ぐらいの予報なので
    寒暖差がきついです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/24 09:48:56

    おはよう~☀風がなく日差しが暖かいです♪

    昨日いつもの薬をもらいに行ったついでに
    インフルエンザの予約券を頂いて来ました
    11月になったら接種します
    コロナ7回目の接種もするつもりなので日日を考えています
    忙しいですよね((+_+))

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/24 09:20:15

    おはようございます。ニコ店イベクリアできました^^引き続き支援に伺いますね
    今日の白雪姫コーデとても可愛らしくて素敵です!うさぎさんをつれてキラキラ輝いててかわいい~

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/24 09:09:43

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    昨日イベ完売です!!ご支援有難う~~!!
     今年はどうしようか、思案中・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/24 07:54:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうんインフルエンザの注射は少しきついかもね~
    ゆっくり休んで凄いしてね(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/24 07:34:09

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/24 07:26:54

    おはようございます
    これからカットに行く予定です。
    休み明けなので、混んでるかな・・・
    ゴミ出しに行くと、よく冷えてました。
    日中は暖かで過ごしやすいよ^^♬

  • まみい

    まみい

    2023/10/24 06:16:18

    おはようございます(*'▽')
    インフルエンザの予防接種お疲れ様でした(*^^*)
    私もジフテリアの予防接種受ける予定ですー!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/24 05:51:54

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/10/24 03:47:06

    おはよう✩.*˚ 星空に癒されてます。
    今日は、コロナワクチン接種7回目へ行ってきます。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/24 02:43:41

    インフルエンザ接種お疲れ様ーーゆっくり休んでね(*^-^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/24 02:40:16

     こんばんは☔☁☀?な天気寒い湿気高(¯―¯٥)怠く頭痛いから強い薬で抑え、昼前外出早め帰宅したいな

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/24 01:22:00

    4択内村航平さんじゃないか?北島康介さんも(´▽`)(笑)
    インフルエンザの予防接種痛かったですか?(^_^)家の母もね、今日予防接種受けるじゃないかと思うけどね、ヒロピンは接種受けないと思う。レミゲート受けているからね、(^_^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/24 01:20:29

    お〜合成すごいすごい✨♥おめでとうございますm(__)m
    フレームからバスケットから大きいりんごやうさうさ★✨

    注射は体内に無い異物を入れるからwww副作用無いとはネモフィラ:-(
    無理しないでね(¯―¯٥)

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/24 00:55:57

    インフルの予防接種お疲れ様です^^
    打った所は大丈夫かな?