honeycat

三茶de大道芸祭り

日記

honeycatは土日の2日間、大道芸祭りに行った!

honeycatは4年ぶりに通常開催された大道芸祭りを楽しみにしていた!




コロにゃ中は舞台ホールなどで数組が披露する大道芸を抽選で当たった人が座席から観るという、大道芸の楽しみ方とはちょい外れた祭りの開催方法だったので無理に行かなくていいか〜と

そして今年は通常開催と知って「行って楽しみたい!」とタイムテーブルを細かくチェックして大道芸を見てまわりましたw

1日目は7組8公演、2日目は6組6公演とアート楽市(100店舗に及ぶハンクラの販売ブース)での買い物を堪能しました!

このお祭りに行くとすごく元気をもらえて楽しい気持ちが爆上がりするので、来年も再来年も行ける限り行きたいにゃ〜( ^ω^ )

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/30 01:53:51

    徳さん<
    天気予報では11月に入ってからも夏日があるかも?半袖はまだしまわないでね〜とか言ってる!?

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/30 01:52:41

    ハングオンさん<
    三茶の街を気に入ってたんですが、少し遠くに引越して行きづらくなってしまいました(´・ω・`)
    でも行けない距離ではないため、たまに遊びに行くつもりですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/30 01:49:27

    masaさん<
    あまりお金をかけずに心の潤いになれば最高ですよね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/29 12:19:33

    おはようさん・・どこだろうなぁ
    今日もいい天気ですねぇ、秋真っただ中ですね
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/28 11:48:05

    こんにちは~~
    暖かい秋の風が、太陽が。照りつけてるね
    気持ちいいよ。公園で子供、お年寄りが・・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/27 12:29:22

    こんにちは・・イベ達成おめでとうございます
    今日もいい天気になったけど、今夜はやばいですねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/26 11:34:21

    おはようございます。
    全くいい天気って言うか、暑いくらいですねぇ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/25 17:36:11

    三茶ですか w
    私は世田谷区の小学校、中学校、高校を卒業しましたので、たまに 三茶にも
     遊びに行っていました。(生活保護家庭でしたがw)。
    なかなか あの電車といい ごちゃついた街といい 246といい とてもいい味だしてます。
    昔、堀ひろ子さんといぅ 女性バイク乗りが居て、確か 三軒茶屋に住んでいて
     たまに当時 世田谷通りで見かけて バイクでシグナルグランプリをしたものです。
    確か あの頃 彼女はドカッティか モトグッチに乗っていましたね。
    急死されてからは もぅファイトする事はありませんが、とても すり抜けの
     巧い 女性でした。
    歩いて 2㎞ぐらいで ぼろ市通り。12月15日 1月15日の楽しみ。
    そして、母の永い看病のため、関東中央病院から学校と自宅との目まぐるしい生活を
     思い出しました。三茶か・・・皆何もかもが懐かしい(沖田艦長のセリフw)
     





  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/25 12:01:52

    こんにちは・・
    いい天気になっていますよ、温かくて風もなく、自然散策最高

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/24 11:49:48

    こんにちは。。。
    今日もいい天気、眠くなってきました、穏やかですね
    朝晩の冷え込みで、紅葉が進んでるだろうなぁ

  • masa

    masa

    2023/10/24 09:55:24

    生活に活気は必要ですもんね。(^o^)