SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

折れた菜箸と猫

日記

キッチンの片付けしてたら乾燥トレーに荷物落としちゃってバーン!って…お皿は無事でしたけど一人暮らし始めた時から使って菜箸が真っ二つに(T . T)


でも、こんな事もあろうかと次の菜箸は買ってたのさ

猫のイラストの入った可愛いやつ!

やっと出番が来たね♡


  • SAe

    SAe

    2023/10/30 20:09:14

    ししょー
    わたしも自分のストック癖に驚きましたWW

  • SAe

    SAe

    2023/10/30 20:08:42

    風のりゅーりゅーさん
    繊細なのね♡
    でも単純に荷物をおっことしただけなので
    お皿が無事だったのが奇跡でした。

  • Joe

    Joe

    2023/10/29 11:19:14

    菜箸の買い置きってWW

    さてはストックしないと落ち着かないタイプだなぁ?

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/10/24 21:12:25

    あー、おれだったら「なんだろ? 何か嫌な事でもあるんじゃ・・・。」
    なんて気にしてしまうかもねーwww 意外と繊細なワ・タ・シ