ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

10年前も今と変わりばえのしない生活してましたねぇ。

ピグにどっぷりはまってました。
ニコタの存在すら知りませんでした。
このお題、私にとってはシビアです。
10年成長してないってことですからねぇw
あ、そういえば10年前は猫達が5匹いてくれて、毎日が猫カフェでした。
不妊治療も癌も、いつも猫達が寄り添ってくれました。
「楽しかったね」と言うとダンナは泣きますw

↑のコーデのワンピは、昨日プレゼントしていただいたものです。
お知り合いが、翌日のキラキラの場所を当てる企画をされてて、私がぴったり当てちゃいました。
ありがとうございます。

このワンピはけっこう気に入っていて、多色買いしてしまいました。
リボンやフリルも好きだし、なんといっても気に入ったのは、首回りです。
首回りがつまった服が、リアでも苦手なんです。

10年後もダンナと2人で今と変わらない生活をしていたいと思います。


#10年前は何をしていましたか?

  • ひより

    ひより

    2023/10/25 21:01:17

    ミリちゃんへ
    くまきぐ最初に見たときは「こんなの誰が買うんだろ」って思ったんだけど
    お友達が着てるの見たら欲しくなって買っちゃったw

  • ひより

    ひより

    2023/10/25 20:59:17

    はみたんへ
    ほんとに毎日が猫カフェだったよ~
    猫6匹、個性的でほんとに楽しかった。
    はみたんは目まぐるしい10年だったんだね。
    私は経験したことないし、これからもないだろうな…
    変わらない生活も大切なんだよなー。

  • ひより

    ひより

    2023/10/25 20:54:48

    蒼橙さんへ
    コメントありがとうございます。
    不健康って、お酒すごく飲んでたとかかな…?

  • ひより

    ひより

    2023/10/25 20:53:02

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    変わらない生活もすばらしいですよね。
    今回のお題はちょっと考えさせられちゃったわ。

  • ひより

    ひより

    2023/10/25 20:47:52

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    変わらないこともありがたいよね。
    「普通」もすばらしいことだと思う。
    普通にはなれなかったけれど、変わらない今の幸せに感謝しないとだね。
    ミリちゃんも私もお互いこれ以上病気しないでこれからの10年すごしたいね。

  • ひより

    ひより

    2023/10/25 20:40:32

    ぴるちゃんへ
    ぴるちゃんもニコタの存在知らなかったんだね。
    私はピグ終了と同時に知ったよ。
    ぴるちゃんも不妊治療してたんだね。
    私は不妊治療8年目に子宮体癌が見つかって、子宮卵巣全摘リンパ節もとりました。
    顕微授精がんばってたんだよ。

    ぴるちゃんも私も、10年後もだんなさんと仲良く元気で(これ以上病気したくないね)いられますように☆彡

  • ミリ

    ミリ

    2023/10/25 19:30:50

    こんばんは(^^)/

    くまきぐさん似合ってますね♡
    なにしろインパクトあるね可愛い(*^O^*)

  • はみ

    はみ

    2023/10/24 22:12:27

    毎日が猫カフェ・・・想像するだけで~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ♡

    ラストの1行にひよりちゃんの気持ちが出てて、いいなぁって思ったよ。
    私はこの10年目まぐるしかったから、10年後はのんびりしてたい~^^

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/10/24 18:07:59

    う~ん

    ちょっと不健康していたかも?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/24 16:39:24

    ひよりさん、こんにちは。
    変わらない生活っていうのもいいですね。
    私は結婚という節目があって生活がだいぶ変わりましたが、この生活が10年後も続いていてほしいです。

  • ミリ

    ミリ

    2023/10/24 12:09:14

    こんにちは!(^^)!

    変わらないというのも良いことですよ(--)(__)
    変わらないようにする努力?もしないと維持って簡単そうで
    難しい事だと思うから、悪くもならず、とても困った事に
    飲み込まれもせず、にゃんこちゃん達や、旦那様に支えられ

    変わらないと思うかもしれないけど、現状維持も立派です♡
    この先10年後も旦那様と素敵に年を重ねていって下さい(^^)
    コーデ素敵で可愛いね、似合ってますよ(*^O^*)
    私は明日の新作も気になるし、でてから検討しようかな(--)(__)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/24 11:14:59

    こんにちは

    私もピグにハマっていて、やはり、ニコタは全く知りませんでした。
    私も、不妊治療に励んでいて、メンタルの薬を減らしていたので、辛かった思い出があります。
    猫ちゃん達が支えになりますよね。

    コーデとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    頭のおリボン凄く素敵(*'▽')♡

    私も、10年後も旦那さんと二人、仲良くしていたいものです!