♡あい♡

クリアー出来ましたw

日記

ニコみせイベクリアーで来ましたー❤


こう見えて 人見知りでコミュ障なもんで。。。
(慣れれば懐くかもw)
出戻っても 友も少なくw
復活後 ほかの人とお話もしたことないかも―
ほぼ。ステキとお水周りくらいしかやる事ないwww



なのでランダムで食い逃げしてきましたけど
食べに来てくれたみなさまに感謝です♡

ほんとにありがとうございました^^

以後、イベントはやるか考え中ですwww



  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/25 09:17:43

    銀嶺さん、しゅぽぽさん ほっしゃんしゃんさん

    おめでとうコメありがとうー!

    今日も一日笑顔ですごそうね♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/25 06:44:37

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    爽やかな季節になりました^^
    朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、
    過ごしやすい季節ですね。
    寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/10/25 00:43:38

     2000皿完売 おめでとうござります
    O(o✨∀✨o)OイェイO(o✨∀✨o)Oイェイ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/10/24 22:19:57

    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベント達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

    (* ̄∧ ̄*;)ウーン コミュ障の人って多そうですね?
    まあ無理してまでコミュニケーション取らなくてもいいんだけどね ^^

    ちなみに私は結構チャットする方ですから、今度お話でもしますか? ( ´艸`)ムププ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/24 18:15:06

    しー

    ぶっwww
    なんのこっちゃ?おもたでwww

    しー米障なんやーー!そら、困るわなw
    あはは すべるなやwww

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/24 18:03:27

    あ~っ ネタの漢字を間違えてるww

    米障 体重が増えて困った困った 

    うう~~ すべってるしwww

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/24 17:20:12

    し~ おはよ~
    えっ?
    自分では コミュ障だと。。。思ってるけどw
    えっ?えっ?えっ?
    www

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/24 16:28:14

    あい おっはよ~
    えっ コミュ障やったん
    わたし コメ障 第十が増えて困った困ったwww

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/24 12:15:01

    小さな恋メロディさん

    こんにちはー
    小さな恋メロディさんもイベクリアーおめでとう

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/24 11:55:44

    こんにちは。
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    オムライス可愛いですよね。
    ゆっくりされてくださいね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/10/24 11:38:57

    きいさん こんにちはー^^
    ランダムで 爆食食い逃げしたにもかかわらず
    食べに来てくれてありがとうね^^

    また4皿食べに行きますねー♪
    頑張ってね~(๑•ᴗ•๑)♡
    ありがとう~^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/24 11:11:43

    こんにちは

    ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそ食べにきてくれてありがとうございます♪
    私はあと676個~(>_<)
    頑張りますwww