minu

口悪いなああ!照れ隠しか

日記

特定得意先の一部でトラブってて


営業マンに整理してって依頼したんよ。

修正きくやつは直して終わらせとくから、
既に処理終わってるやつと、怪しいのを確認してくださいって。

とりあえずのコマを営業に託したら、笑

営:もう俺やる気ないねん
私:休み明けだからですか
営:関係ない。ずっとやる気ないねん
私:とか言いつつやってくれるの知ってます
 何が原因なんですか
営:あんたや
 あんたのせいや
私:なんでですか!
 何があかんのか教えてください
 私は〇〇さんのこと好きって言ったじゃないですか!
営:ほら、あんたのせいや


圧倒的に照れ隠しやろ

くっそ口悪いけど優しいの知ってるんやからね〜 ♡