のの

お引越しコーデ☆彡

コーデ広場

最近引っ越し業者をよく見るのでコーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/24 16:13:15

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

    空いてるダンボールがあったり まだ開けてないダンボールが積んであったり
    ヘアもメガネにこの表情も ホント引っ越ししたての雰囲気出てますね♬(#^.^#)♬
    わんちゃんたちは 空いたダンボールに入ってご機嫌♬って感じですね(^^♪
    可愛い~(#^.^#)♬

    日記にも書いたんですけど
    ののさん ピンクのコスモスのかごバッグとついて来るうさちゃん要りませんか?^^
    もしよろしければもらって下さい^^

    今日はクリーニングしてもらいに歯医者さんに行って
    帰りにスーパーへ寄ってお昼ご飯にお寿司と
    夜のご飯に全粒粉のサンドイッチとチキンサラダ買って来ちゃいました^^
    ちょっと遠回りしてのんびりお散歩も楽しめました(^^♪