閑話休題

抹茶

 日々是好日成

曽爾高原までドライブ行ってきた。再アップした。

日記

朝からススキが綺麗な曽爾高原までドライブしてきた。
途中の道の駅 宇陀路室生でお昼ごはん。
曽爾高原は上まで登ったよ、疲れたわ。
明日筋肉痛が出ないと良いんだけどどね。
帰りの途中で一休み&気分転換でスイーツいただきました。
僕が走るとバイクって思われてますが今回は嫁乗せての車ですよ。
バイクだとツーリングって書きます、車はドライブです。
ちなみに嫁はバイク恐怖症で乗ってくれません。



道の駅 宇陀路室生で昼御飯いただきました。
https://twitter.com/2017_umi/status/1716740825194037609

曽爾高原
https://twitter.com/2017_umi/status/1717164761669157290

宇治田原のお茶の郷木谷山でスイーツ。
https://twitter.com/2017_umi/status/1717166284226572486


  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2023/10/29 00:22:42

    曽爾高原、いいね~!
    私はまだ行ったことがないけど・・・。
    最近奈良に遊びに行ってないわ。

  • ねこ

    ねこ

    2023/10/27 23:14:18

    ありがとうございます(^o^)
    全部見られました♪
    景色も良いけど食べ物に惹かれるwww

    Xやってなくて、いいね押せずでスミマセン★

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/10/26 11:20:52

    ごはんとスイーツにわくわく(^^♪景色よりもね

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/25 21:33:06

    Xみれない・・・

    今年は箱根の仙石原のススキを見に行きました。
    過去に曽爾高原も行った事あります。
    太陽が出てると、めっちゃ綺麗☆

  • 陽良

    陽良

    2023/10/25 15:42:46

    こんにちは
    のんびりゴロゴロ、いいですねぇ~◎

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/10/25 12:43:56

    曽爾高原でググってみた
    綺麗な所だね~(´∀`*)
    車だと楽だね!
    肩のロックが外れたら自動二輪免許取ろうかな。。。

  • 梨々花

    梨々花

    2023/10/25 00:56:38

    画像が開かないからディレクトリを遡ってTwitterのホーム画面から見たよー
    すごいボリュームですね(*´꒳`*)

  • ねこ

    ねこ

    2023/10/24 22:15:34

    Xに問題が出たのか、画像見られず(x_x)残念★

    ドライブ、お疲れ様でした(^o^)
    奥様と仲良しで、ほっこり(笑)

  • なほちゃん

    なほちゃん

    2023/10/24 18:28:09

    いいね