パパ

残念5cm及ばず3連覇成らず(;^ω^)あは

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
49位 クローバー 2.94cm


残念!です

5cm足らず49位(;^ω^)あは

いつもありがとうございます。

ご協力を感謝いたします。

次回 頑張りますので

引き続きよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/10/26 14:34:26

    まぁ ランキングにはいっただけでも よしじゃない?w
    4皿ご馳走様^^

  • そら

    そら

    2023/10/26 07:38:05

    眠りへ誘う魔女の紅リンゴができました! 
    駆け足でステプとお水のお届けです♪

    4皿ごちそうさまでした♪

  • くらり

    くらり

    2023/10/26 00:03:44

    こんばんはヽ(^o^)丿
    三連覇、おしいっ。

    こちらこそ、いつもありがとー♡

  • かのん

    かのん

    2023/10/25 23:25:47

    3連覇おしかったね~(*ノωノ)

    無言多くごめんちゃいです
    寒くなったね~(´Д`|||)風邪ひかないように~
    こちらこそ今週も来週もこれからもよろしく~( ´艸`)

  • みこ

    みこ

    2023/10/25 20:35:53

    こんばんわ☆
    今日も良い天気でした☀
    明日も笑顔で頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)

  • そら

    そら

    2023/10/25 07:36:52

    おかげさまでイベントクリアできました♪ 
    駆け足でステプとお水のお届けです!

    4皿ごちそうさまでした♪

    頑張ってお水をまきに来ますね♪
    次はお立ち台に立てるといいですね(*´∇`*)

  • 星夏

    星夏

    2023/10/24 23:04:43

    ごちそうさま~^0^

    つぎ 次

  • ミドリ

    ミドリ

    2023/10/24 22:40:00

    おしいですね!
    次回応援してます!(^^)!

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/10/24 21:16:24

    おこんばんはぁ~♡♡

    5cm・・・って、大きな壁なんやねぇ

  • みこ

    みこ

    2023/10/24 19:50:27

    パパさん、こんばんわ☆
    ガーデニング残念でしたね。
    でも2連覇できたのもスゴいですよ!!
    ニコ店ごちそうさまでした(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2023/10/24 19:36:29

    こんばんは~♬ パパさん ガーデニングも頑張っているのですね^^ 又次回から連勝を伸ばしてください^^ 4皿頂きました^^