ちび☆む~ん

今月はヘルプ多すぎ。

日記

今日は久々の中作業でしたが明日はまたお掃除隊のヘルプ。

しかも今日事業所のホワイトボードに金曜日もヘルプが書かれてました。
「あれ?金曜も?」と聞いたら「あれ?聞いてなかった?」とw
聞いてないよ~
しかも30日の月曜は社長が休みなので
まだ確定じゃないけどヘルプに行く確率高い!
今月既に6日だからヘルプ多すぎ!
まあ、移動時間もお給料に入れてくれるからいいんだけどw
来月のお給料が楽しみw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/24 23:11:49

    こんばんは^^
    今日もお疲れさまでした^^
    事業所のホワイトボードは
    自分で確認しとかないとですね。
    中作業の進行にも影響が出そうですので。
    朝晩、冷え込んできてますので
    体調には気を付けていきましょうね。
    コメントありがと^^