枯葉

男前すぎる人櫻井敦司

日記

youtubeでしか見たことない(T_T)けど一目で

なんてかっこいんだ(@_@)と驚嘆した。
あまりの美貌に魔王とよばれていた。
今日、天に還った。

ステージで3曲歌いあげ、そのまま倒れて天に還った。
最後までロックだった。
見た目も中身も男前だった。
RIP

  • 枯葉

    枯葉

    2023/10/25 19:49:29

    >Mt.かめさん
    魔王と呼ばれるほど美しい人だったので、神の気まぐれな
    目に留まったのかもしれません。

    >頑固な僕さん
    ファンに囲まれて苦しまずに逝けたと思います。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/10/24 19:40:06

    知りませんが ロックを目指していたなら 最高の最後だったんでしょうね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/10/24 19:20:52

    ステージで倒れて天に召される、というのは
    ロッカーとしては最高の最期ですよね。
    きっと神から召喚されたに違いない。