sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

気になったので、10年前の日記を見直してみたところ、

菊花賞はエピファネイアが優勝してました。
その日、なんとWIN5が当たっていたようです。
最近一度当たったので、WIN5は10年に一度しか当たらないのかあ。
もう少し確率が上がるよう、予想を頑張ります。


#10年前は何をしていましたか?

  • saki

    saki

    2023/10/27 18:49:02

    ましこさん、ありがとう。
    日記と言っても、ここの日記ですよ(笑)
    エピファネイア、強かったですね。

  • ましこ

    ましこ

    2023/10/27 14:55:11

    日記つけてるんですね。偉いなぁ。
    エピファネイア懐かしい。

  • saki

    saki

    2023/10/26 19:29:51

    蓮さん、ありがとう。
    そうなんですね。島番号、私よりずっと先輩なのがわかります。
    大ベテランさんですね。

  • 蓮

    2023/10/26 03:40:44

    いえ、ニコタの方が長いです。
    ニコタは今年の9月で14年目になりました。
    ピグにハマっていた時は、ニコタをサボっていました^^;

  • saki

    saki

    2023/10/25 23:59:45

    蓮さん、ありがとう。
    蓮さんは、ピグからこられたんですね。

  • 蓮

    2023/10/25 23:40:20

    10年前なら、ピグに没頭していたなぁ

  • saki

    saki

    2023/10/25 06:05:01

    ヤノスさん、ありがとう。
    FFって流行りましたねえ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/24 21:52:18

    10年前なら FF11のゲームしてたなー