dolphin

こんなに短い期間でΣ(・ω・ノ)ノ!

占い

ニコットおみくじ(2023-10-24の運勢)

おみくじ



 



今日のキラキラは、ヒツジ学園とニコット山。

4択は、内村航平。
ロンドン五輪でのイケメン選手は誰?という質問。
他は、錦織圭 入江陵介 北島康介

今日のコーデは、お部屋にて。

今日のおみくじニコ吉♡
先日出たばかりなのに。
もうしばらく出ないだろうな;;

日記UPするの忘れていて今頃に(^^;
今日のバタバタだったぁ><

今日は皆様にとっていい1日だったかな?



 


  • 涼子

    涼子

    2023/10/25 13:06:51

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    今日はこちらに書くね。

    昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
    日常が忙しくてニコタが思うように出来ない時もあるよね。
    今日の服はパン屋さんの制服なんだけど
    マリンカフェで使ってみたよ~

    ドルフィンちゃん 疲れてる時は無理しないようにね。

    そのワンピ 私もGETしたんだけどまだ着てないわ~

    昨日のおみくじだけどニコ吉おめでとう♪

    ドルフィンちゃん こちらこそいつもありがとう(o*。_。)oペコッ

  • 巴

    2023/10/25 11:54:33

    ニコ吉おめでとうございます

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/25 06:37:36

    今週、まだ月曜火曜しかないけど
    こっちも仕事でイレギュラーがいろいろ起こってバタバタですね~
    続くときって、いろいろ重なって大変ですね^^;
    どるさんもバタバタ、お疲れ様です~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/24 21:32:05

    ニコ吉おめでとう。
    コーデもかわいいでーす♥

  • coco623

    coco623

    2023/10/24 21:27:43

    ホントだ、最近良いのが続いてない??
    嬉しいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/24 21:00:31

    ニコ吉おめでとう(*'▽')ノ
    凄いねー

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/24 20:13:53

    ニコ吉✨♥おめでとうございますm(__)m✨♥