皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は歯がピカピカになった

日記

今日は歯の掃除です

昨日は治療です
今回で掃除もいったん終わりで
2か月後ちゃんと磨けてるか見るようです

食パンがなかったので
甘いパン買っちゃった
おなかがぽよよーん

晩はお団子汁みそ仕立てにしました
おいしかった

履歴書帰ってこないし
電話もない
困ったね
のんびりまったり

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/11/02 22:23:08

    こんばんは
    ここに失礼します。
    義母がまた調子悪く、居合わせた婿さんのお母様、看護師さんが
    我が家に泊まってお世話をありがたいです
    義母の事、産後の娘の事もあり、しばらく不定期インに
    ご挨拶お休みになるかも。。ごめんなさい<(_ _)>

  • こころ

    こころ

    2023/10/25 21:35:20

    こころのところは、3か月に1回です。歯の検診

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/10/25 20:15:08

    歯医者行くのえらいです!
    私なんて自分が虫歯になった時にしか…経過良好だといいですね。

    対応の遅い会社、ほんと嫌ですよね。
    並行していくのも一つの手かもしれません。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/24 23:20:04

    こんばんは(*^^*)
    私の行っている歯医者さんは1か月に1回は来てくださいと言うので、面倒だな~って思って勝手に2か月の一度にしてますw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/24 23:06:56

    おお;;

    私も2か月に一度歯医者さんで、歯の掃除です^^;;・

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/24 20:26:41

    のんびり そんな時間も大切

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/24 20:16:06

    はみがきだいじ、えらい!