☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

10年前はスーパーマーケット勤務でした。

教育担当でいろいろな店舗へ
行ってましたね。
退職したのは2019年なので
もう4年経過
早いですね。

嫌な会社ではなかったのですが
40歳までに退職すると決めて
働いていたので後悔ないです。

今の仕事楽しいですし
体調もありますが、
サポートしていただけるので
助かっています。

#10年前は何をしていましたか?

  • おの

    おの

    2023/10/25 06:45:00

    レジ打ち、すごかったのに勿体ないとも思ってしまいますw
    でも今のお仕事も楽しいなら良かったです^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/25 02:46:40

    10年前ももクロにはまってましたねww
    ライブの放熱感凄くて何度も外れましたが
    一度当たりました。席イマイチでしたが
    楽しめましたよ(*'▽')('ω')ノ

  • もえーん

    もえーん

    2023/10/24 22:37:02

    >10年前はスーパーマーケット勤務でした
    今となっては何とも懐かしい話です。私にとっても。。。
    おたがい色々ありますが、適度に頑張りつつ、穏やかに、楽しく過ごしましょう。
    とりあえず、泳ぎますかねw