夢うつつ

伝言板 228

日記


⚜️                            ⚜️
パソコン通信不安定です(≧◇≦)
 たまたま立ち上がったので急いで作りました☆
いつ見れなくなるか全くわかりません。。。
再度修理依頼かけます☆
巡回はスマホで行けますがコメントは小さくてコピペも無理です
なので暫し無言巡回が多くなるかと思いますが宜しくです

                                    <(_ _*)>
Misono Innamorato Di Te
https://www.youtube.com/watch?v=2bRPm7YXGhc

シャンソンの切ないラブソングも似合う季節です㋧☆
  ꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方に素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 
  ꧁——————————꧂꧁——————————꧂

⚜️                            ⚜️


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/10/28 22:41:10

    こんばんは♪肌寒いとニャンズがホットカーペットから離れません^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/10/28 22:25:33

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
    天気が不安定ですが、風邪等気を付けて下さいね。

  • みろく

    みろく

    2023/10/28 21:33:03

    こんばんは。
    今朝は小雨がパラついて雷もなっていましたが
    いつのまにか気持ちのいい秋晴れになってました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/10/28 20:30:17

    こんばんは~
    娘への出産のお祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    赤ちゃん可愛い。初乳も出来たよう。

    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/10/28 20:25:28

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    横手山は去年も行って上まで登りましたが、紅葉の景色が本当にきれいでした。
    今年は天気も悪く、色づきも遅いのでかなり残念でした。
    それでも黄色くなった森はきれいでしたね。
    夏は涼しそうですね。

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/10/28 19:44:18


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ

    パソの調子、復旧できたみたいで良かったね(*´-`*)!!
    こういうコンピューター類って
    故障した時どこが悪いのか特定するのがなかなか難しいのが辛い所(>_<)

    ニコ店、こちらがお礼に行くより前にお祝いのお言葉と
    可愛いアスキーアートをどうも有難うーーーーーっっっ!!(。>ᴗ<。)
    そして、期間中たぁ~っくさん食べに来てくれて
    本当にありがとうねっ♫♦*゚¨ฅ^•ﻌ•^ฅ
    これで今月もノルマ、終わったぁーー!w

    ジャスちゃんの今日のコーデ、
    ひんやりした煌めき感が何とも魅力的だね☆.。.:*・゜
    そのヘア、ショップ品ながらとてもツヤ感あって私も好き(。>ᴗ<。)
    そんで私も何色か持ってるよꕤ
    そのブルーのドレス、綺麗に着こなしてるなぁ…!!
    私も今回そのドレスが当たったものの…
    上手くコーデが纏まらず、しばし保留中ーーww
    ハロウィン終わったらまたじっくり練ろうかと思ってる(*´艸`)w
    今日はここでジャスちゃんの着こなしをガッツリ学ばせてもらうね♫♦*゚¨

    限定品のローズピンクのカラコンに気づいてくれてありがとう!!!
    もうね…本当、数合わせでアイシャドウ最後に買ったっての!w
    今まで手を出してなかったグラデシャドー(目じりが濃いタイプ)のとか。
    こんなけコスメ品増やしたら
    今まで難アイテムとして避けてたグラデシャドーも
    何とか調整出来そうな気もしてきたりで…w
    (感覚が狂ってきてる気もしなくないけどww)

    11月は水曜がまた5回あるみたいだし
    12月は追加金危険月間だし…気を引き締めないとなぁ(>_<)

    あ、そだ。
    5点購入で貰えるマフはどだった???
    私は全然好みでないなぁと思いながら一応もらった感じだったけどw
    かなり普通な感じだよね(*´艸`)


  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/28 18:53:57

    こんばんは。
    PC良くならないみたいですね。。。
    無理しないで下さい。
    良い週末をお過ごしください^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/10/28 18:42:50

    こんばんは。
    寂れた我が町でも子供たちが仮装してました。
    なんだかほっこりしました。

  • こえだ

    こえだ

    2023/10/28 16:28:59

    こんにちは^^
    PC無事に復活したかな?
    日中お天気が良くても風がかなり冷たく感じます
    ステキな週末になりますように~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/10/28 15:12:31

    こんにちわー♪
    PC復活良かったですね♪
    ステキな週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/10/28 15:01:18

    こんにちは。
    10/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    カメムシ今年多いよ(´;ω;`)
    今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/28 13:29:11

    こんにちは✿
    昨夜は十三夜のお月さまを眺めながら
    お隣のチビ猫ちゃんと遊んで癒されました♡
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/10/28 12:53:57

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    今朝寒くて目が覚めたので大布団出してきました^^@

  • みったん

    みったん

    2023/10/28 12:50:02

    こんにちは。
    どんより天気から雨・・体がだラリンなので寝たり起きたり・・
    帰宅後PC復活してるといいけど・・ね。

  • 涼子

    涼子

    2023/10/28 11:23:01

    おこんにちは~

    ジャスミンさん PC良かったね。
    ご家族の体調はいかがですか?
    早く良くなりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/28 11:04:32

    おはようございます。
    PCの調子悪いと
    不便ですよね・・。

    昨日は終日晴天の予想が
    夕方突然の雷雨でビックリでした!
    天候の急変心配です。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/10/28 10:43:26

    パソコンがわるいのかなぁ?
    買い換えどきかなぁ?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/10/28 09:36:26

    おはようございます♪北陸~東日本・東北で不安定なお天気、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/28 07:37:05

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/10/28 06:52:18

    おはようございます。

    インフルエンザが3年ぶりの流行で
    注意報レベルが続いてる…
    やはりうがい手洗いかな?

  • にゃむさす

    にゃむさす

    2023/10/28 04:45:29

    おかげさまでニコみせイベ達成できました♪
    ありがとうございましたm(__)m

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/28 02:25:09

    ジャスミンちゃん♪
    今日は思い切り病んでてすまぬぅ~(*´艸`*)
    週末は休めるのかな?
    楽しんで過ごせますように…

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/28 00:43:24

    こんばんは( *´꒳`*)੭
    店イベクリア‼ご協力ありがとうございました✩

    澄んだ瞳のくまさん、可愛いですね♡

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/10/27 23:43:06

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も晴れて日中は少し汗ばむ陽気でした。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/10/27 23:41:13

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。
    PCなかなか大変ですね、早く直りますように。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/10/27 23:32:11

    こんばんは~^^
    10キロの男爵いもによる筋肉痛が
    じわりじわりと来てます…
    今週もお疲れさまでした☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/10/27 23:19:41

    こんばんは♪猛暑の影響でお野菜が高くなってました、鍋シーズン直撃!
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/10/27 23:18:13

    こんばんは。
    今日は遅めの夕食だったのでまだお腹いっぱい。
    寝るまでにもう少しお腹すっきりさせたいです。

  • Julia

    Julia

    2023/10/27 23:17:07

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    昨日のドウダンツツジの剪定で見事に筋肉痛になりました(´-ω-`;)ゞ 
    入浴後に湿布貼らなきゃ…( ´Д`)=3

    ご家族の症状は落ち着かれましたか?
    お大事になさって下さいね…

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/10/27 20:21:44

    ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

    喉が痛いので直ぐに病院へはしるピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

    早期治療のお陰で今の所熱は無いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    喉の痛みも緩和されたぞ(σ>∀<)σょ☆

    家族がインフルとな<("0")>ホエー!!
    インフル抗体を持ってれば罹り難いようじゃが
    症状が出始めたら直ぐに病院に行って治療して貰ってね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

    何事も早めの処置がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

  • あんず

    あんず

    2023/10/27 17:46:57

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    お祝いコメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • こえだ

    こえだ

    2023/10/27 17:13:34

    こんばんは^^
    日中晴れてても朝晩の寒さがすごいです
    ジャスミンさんも体調に気を付けてくださいね~

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/10/27 16:56:04

    ご家族のインフルくん おだいじにです❤︎
    ジャスミンさんも お疲れの出ぬよう…

    おかげさまで ニコ店イベントクリアできました~♪
    ご協力感謝です❤︎

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/10/27 14:25:21

    こんにちは!朝晩寒いので体調に気を付けてね❣❣( ^ω^)

  • natsu

    natsu

    2023/10/27 14:24:47

    こんにちは!素敵とお水です☺︎

    昨日は茶屋に行って、本格お抹茶をいただきました。濃すぎて渋い顔になりました߹ㅁ‎߹

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/10/27 14:02:26

    いえいえ〜
    とてもにあってらっしゃいますよ〜

    よい一年をおすごしくださいませ♪
    (正月っぽいコメントやな。。。?

  • みったん

    みったん

    2023/10/27 12:13:33

    こんにちは。
    ご家族の方の症状はいかがでしょうか・・
    ジャスミンさんも対策とりながら看てくださいね。
    食べるものもしっかりと・・^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/27 10:59:14

    こんにちは。
    今日は宝塚歌劇見てきます。
    月組「フリューゲル~君がくれた翼~・万華鏡花景色」
    楽しんできますね。(o^―^o)ニコ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/27 10:42:02

    こんにちは。
    ご家族さまのご病気で色々大変だとお察しします。
    一日も早く快復なさいますように。
    今夜は十三夜ですね。

  • anna

    anna

    2023/10/27 09:43:51

    おはようございます♪
    今夜は十三夜ですね♡
    明日は多忙のため訪問お休みします(。T人T。)スミマセン

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/10/27 07:17:01

    おはようございます。
    いつもブログを観ていただいてありがとうございます。
    雨でも幻想的な写真が撮れればいいのですが、濃霧で何も見えないんじゃどうしようもないですね。
    1日目が雨なのでどこにしようかと迷いましたが、志賀高原なら雨でもいけるかなという判断でした。
    白馬で峰々が見えないのが嫌だったので。
    でも2日目は白馬の岩岳と白馬五竜でしたが、山の頂上に雲がまとわりついていました。
    岩岳の紅葉は遅れてましたが、白馬五竜はちょうど見頃でした。
    栂池はそろそろ終わりそうだということで行きませんでした。
    3日目は南に下って阿智村のヘブンスそのはらの富士見台高原にしましたが、快晴で暑いくらいでした。
    富士見台なのに富士山は見えないんですよ。
    雲海も紅葉も観ることができました。
    最後に寄ったのは中津川市の付知峡で、観音滝がきれいでした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/10/27 06:28:42

    おはようございます♪花の金曜日、不安定なお天気、ゲリラ雷雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

    ご家族の早い回復を祈っています。

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/27 05:50:10

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/27 02:31:14

    いっや~ん!
    その可愛さにキュン死しちゃうわ~~(≧▽≦)
    側にいていて!
    一日中撫でまわしてあげちゃう~~(*/∇\*)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/27 01:14:06

    ジャスミンさん~

    ご家族がインフルですか?
    ご旅行は中止になったのかな?
    ご家族が早く良くなりますように お大事にね。

    おおお 着ぐるみ買われたのですか?可愛いです~
    私も買うなら茶色が良いと思ってます。

    お休みなさい♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/10/27 00:30:34

    (*^-゚)vこんばんは♫
    お陰様でニコ店イベ完売できました。
    ご協力ありがとうございました。

    イベのお祝いコメありがとうございました。

  • チョビ

    チョビ

    2023/10/27 00:29:08

    おかげさまでニコみせイベ達成できました!
    ありがとうございましたm(__)m

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/27 00:26:45

    お祝いのコメントをありがとうございました(*^-^*)
    秋はゆっくり家で過ごす時間が増えるので音楽を聴くにも良い時期ですよね~♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/26 23:54:07

    こんばんは
    今日も昼間は半袖で十分
    お天気は不安定そうだけど 雨は降りませんw
    今年は暖冬ですって~ww

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/10/26 23:45:31

    こんばんは~^^
    10キロ108円の男爵いも(箱詰め)をゲットして
    帰りましたが、明日は筋肉痛になりそうです^^;

  • Julia

    Julia

    2023/10/26 23:42:21

    今日はマンションのドウダンツツジの剪定をしたので、明日は筋肉痛に苦しみそうです(´-﹏-`;)

    インフルもかかるとかなりツラいですよね(^_^;)
    ご家族が早く回復されるといいですね(o˘◡˘o)
    看病してると一番強く残っているウイルスに最後に感染しちゃう場合もあるので気を付けて下さいね(^_^;)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/10/26 23:29:28

    こんばんは(๑◕ㅂ≦)ノ゙お祝いコメありがとうございます♪
    今笑いながらバラエティ観てます((´∀`))
    くまのきぐるみ可愛いですね

  • kanaria

    kanaria

    2023/10/26 23:20:59

    こんばんは☆
    ご家族がインフルに・・それは大変ですね;;早く回復されますように。
    ジャスミンさんご自身もどうぞご注意くださいね。

    PC回線も早く直るといいですね。

  • 山椒

    山椒

    2023/10/26 22:57:07

    お祝いコメありがとうございました。ご支援に感謝x2です。
    PC不調の原因判明したのですか?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/10/26 22:41:19

    NASAが小惑星ベンヌから持ち帰ったサンプルの多くは「フタが開かない」せいで取り出せない状態

    お祝いコメントをありがとうございます。

  • みろく

    みろく

    2023/10/26 22:02:26

    こんばんは。
    今日も秋晴れ。
    日当たりのいい部屋は暑いくらいでしたが
    吹き抜ける風が心地良かったです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/26 21:55:34

    こんばんは。
    ご家族がインフルですか。お大事にしてくださいね。
    パソコン不調なのですね。無理しないでね。
    ニコラスの動画は近日中にあげようと思います。明日も宝塚に行くのでバタバタしています。
    今日は家族に付き添いで病院に行ってきました。
    長い時間待たされて疲れました。ニコラスのイベントは長くても疲れないのにね(笑)

  • マリエル

    マリエル

    2023/10/26 21:45:18

    こんばんは。

    おめでとありがとー!
    オムライス大きくて可愛いです。

    PC不調なのですね。
    巡回も無理なさらないでね。

    ご家族がインフルなのですね。
    お大事になさってください。
    気候も不安定ですから、体調には十分お気を付けくださいね。

  • まゆり

    まゆり

    2023/10/26 20:15:36

    こんばんは。今日も暖かくて、七分袖Tシャツ1枚で過ごせました(^^)

    今はコロナより、ほとんどがインフルエンザだとか。
    何もしないより、できることはやって用心したいです(^^;)

  • みったん

    みったん

    2023/10/26 20:00:46

    こんばんは✿この季節から寝起きのくしゃみと鼻水にイライラ・・

    予想通りインフルきてますね。そして真冬になると新しいコロナまた出てくるかもですよ・・
    薬局では全国的に解熱税も風邪薬も足りないそうで、
    ジェネリックの会社で不祥事やりやがった代償がこちらに・・٩(๑`^´๑)۶

    ご家族の方お大事に・・移らないユニ気を付けてね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/26 19:38:38

     まいど♂オムレツ2000皿販売完了デス(-^〇^-)v

    ご協力✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

    (@゜Д゜@;アララ~そりゃ~大変!インフルエンザ流行ってるからなぁ~

    家族が早く良くなります様に(-^〇^-)

    ベア(・(ェ)・)の着ぐるみカワ(・∀・)イイ!!㋧

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/26 17:42:00

    こんばんは。
    コロナ行ってきました~
    怠くて眠いのは副反応の倦怠感?それとも気温のせい?ゆっくりしますね

  • あんず

    あんず

    2023/10/26 17:36:19

    こんばんは。
    ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

    ご家族のインフル、早く治りますように。
    ジャスミンさんもうつらないように、ご注意くださいませ。

  • anna

    anna

    2023/10/26 15:04:16

    こんにちは~♪
    晴れが続くのは嬉しいけど雨降らないと草むしりがやりにくい…^^;

    お祝いコメありがとうございました♪ (*^o^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/10/26 13:57:48

    こんにちわ♪
    ご家族様お大事にしてくださいね!!
    ジャスミンサンもインフル移りませんように(*>ω<人)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/26 12:55:32

    こんにちは。
    ご家族さまがインフルエンザに罹られたそうで大変ですね><
    早く快復なさいますように。
    ジャスミンさんもどうぞお気をつけて。

    お陰さまでニコ店クリアしました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/10/26 11:56:06

    こんにちは。
    日中は穏やかで過ごしやすいのですが朝晩は寒くてストーブは毎日稼働中です^^

    あらら~~~
    最近流行ってるようなので注意してくださいね。

  • こえだ

    こえだ

    2023/10/26 11:23:13

    こんにちは^^

    あらら~なんかまたまた大変そうですね><
    しかもご家族がインフルとは・・・大変ですね;;
    早く良くなるといいですね


  • ジプ

    ジプ

    2023/10/26 08:16:54

    おはようございます。

    昨夜はゲリラ雷雨⚡
    今日は眼科で目に注射です…
    片目塞がるので明日は休みます(__)

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/10/26 07:26:55

    おはようございます。
    祝コメありがとうございます。
    今日も過ごしやすそうな気温かなって思います。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/26 02:35:10

    ジャスミンちゃん!
    あたいが着るより何杯もカッコええ~~!!(≧▽≦)
    家族の方は大丈夫?
    早くよくなるように祈っているね?

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/26 00:59:11

    こんばんは。
    今日は歯科、月1で1年半通ってて治療終盤とは言われてるのですがまだ終わらない~

    再び回線不調に、ご家族のインフルとは大変すぎます。
    紅葉へ見にいくのも延期かなぁ・・・ 来週でも見れる地域あるかと。
    回線不良、原因がわかるとよいですね。
    うちも数年前から回線が切れる事が多く、ルーターの抜き差しをして誤魔化して使っていて、今年になってから1日2~3度も切れて面倒になり、ケーブルの光に乗り換えました。
    きっと、ルーターとモデム(ケーブルテレビのレンタル)の相性が悪かったと思います。ルーターの買いなおししてもよかったのですが、光にしました。
    ご家族のインフルが早く回復しますように。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/26 00:45:48

    こんばんは☆彡
    新作のボタン目怖かわいい。コララインとボタンの魔女を思い出しました✿

    パソコン再び修理大変ですね><
    ご家族のインフルも心配です.。o○
    早く治りますように(´・ω・`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/26 00:09:30

    お祝いのコメントを下さってありがとうございました(o^―^o)
    ご家族の体調が早く良くなりますように。
    私も風邪がちょっと長引いているので早く治したいです('ω')

  • Julia

    Julia

    2023/10/25 23:58:59

    あらら…大変ですね(´-﹏-`;)
    無理しないで下さいね(^_^;)

  • かリん.

    かリん.

    2023/10/25 23:43:59

    こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ゛
    日中は暑い日が続きますね;;
    朝晩の寒暖差に注意ですね!

  • みろく

    みろく

    2023/10/25 23:36:05

    こんばんは。
    あまりお腹がすかないのは運動不足のせいかなと
    ウォーキングしてきました。
    続けられるかな。

  • .美郷

    .美郷

    2023/10/25 22:57:54

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

    PC困りましたね;
    早く復活しますように(/・ω・)/

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/10/25 22:56:59

    こんばんは~(*´∀`)ノシニコ店達成できました♥
    支援ありがとうございました♪しばし閉店します

    PCも大変ですね><巡回は無理なさらずに~
    今、インフル流行ってますがご家族さま早く回復されるといいですね

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/10/25 22:46:18

    こんばんわー☆
    秋の夜長♬
    良い時間を過ごせますように~ヾ(*´∀`*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/10/25 22:15:15

    こんばんは~^^
    あらら~接続が不安定なんですね;;
    そしてご家族がインフルエンザとは、たいへん;;
    ご無理はなさらず、頑張ってくださいまし~!

    明日は恐らく今年最後の20℃予想です。
    激安のお野菜の買い出しに出陣してまいります♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/25 22:02:02

    こんばんは
    お天気よくて暑いくらいでした
    過ごしやすい日が続いてうれしいです
    楽しい日を過ごしてね~  

    新作は 手でめでるフレームが ほっこりしていいですねえ 
    くまさん抱っこのポーズもいいです
    ワンピは 黒とベージュが好きです
    合わせて タイツとブーツも欲しいし
    着ぐるみはぁ~ 予算あるかな www

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/10/25 21:31:44

    こんばんは~☆彡
    またPC調子悪くなったんですね><
    大変ですね。早く直るといいですね。
    巡回は無理しないでくださいね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/10/25 21:23:04

    にこ店イベント達成しました。沢山食べて頂きありがとうございました(∩´∀`)∩

    パソコンがまた調子悪いのですね。困っちゃいますね。早くなおりますように。

    今日は一室だけ壁紙を貼りなおしてもらいました。
    とてもよい感じになりました。


  • のばら

    のばら

    2023/10/25 20:51:29

    こんばんわ❀(*´▽`*)❀
    八重咲のしゅうめいぎくが咲きかけました。真っ白できれいな花です。やっぱ秋が来てますね^^

    ご無理なされないでね^^;

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/10/25 20:50:05

    こんばんは。
    出かけてましたが、今日も暖かかったです。
    私も完売しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/10/25 20:11:19

    はやくなおるとよかですねぇ。。。

  • たづ

    たづ

    2023/10/25 19:57:52

    お祝いメッセージもありがとうございます (〃ω〃)♪

    インフル・・・ご家族様、お大事になさってください

  • 山椒

    山椒

    2023/10/25 19:27:49

    ジャスミンさん こんばんは。
    あらら・・・ネット環境だけではなくご家族もインフルですか・・
    これまた大変ですね。
    ご家族の回復願うと共にPCの復活もお待ちしております。

    PS;お祝いコメありがとうございます。支援に感謝です。

  • puni

    puni

    2023/10/25 19:10:32

    こんばんは。
    またPCの調子悪いんですね。
    ご家族がインフルとは。
    お大事にされて下さい。

  • anna

    anna

    2023/10/25 18:33:34

    こんばんは~♪
    お友だちが続々とインフル接種…私は来月なので罹らない様にしないと^^;

    PCまたトラブルなんですね
    本当にPCって分からないですよね
    今度こそ直ります様に

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2023/10/25 17:39:18

    こんばんは。
    本日皆様のご支援のお陰で2000皿達成しました。
    ありがとうございました<m(__)m>

  • びんさん

    びんさん

    2023/10/25 16:08:26

    こんにちわ

    明日から絶景の紅葉を目指しての旅行なんですね
    旬の料理も楽しんで。。。お天気に恵まれますように〜

    ネットが繋がらないと、ほんとうにストレスになりますね
    私も何度も経験してますが、もう止めて〜って感じです
    早く直るといいですね

  • natsu

    natsu

    2023/10/25 15:24:19

    こんにちは!
    素敵とお水です☺︎

    昨日はお祝いコメをありがとうございました♪
    PC大丈夫でしょうか、、、!
    私は機械に疎いので何もアドバイスできず、すみません(^◇^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/25 14:54:46

    こんにちは。
    明日はコロナワクチン今からドキドキで心配。
    一週間前のインフルと同じ腕にしようか悩んでます。
    小っちゃい事だけど悩んじゃうですよね~。。
    明日の今頃は何とも無いと良いけど(^_^;);

    PCまたダメですか? 早く直りますように。

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/10/25 14:24:57

    こんにちは。
    暖かいとやることが多いです。
    遅い昼ご飯でようやくひと休みしてます(#^.^#)

    繋がらないとストレスたまります><

  • 涼子

    涼子

    2023/10/25 14:23:51

    おこんにちは ジャスミンさん~

    せっかくなおったと思ったのに
    また繋がらなくなるとは辛いね( ;∀;)
    早く良くなりますように。

    昨日のコーデのことありがとう~
    今回のメイク 私はマット系を中心に買ってます~

    ジャスミンさん 明日からご旅行 楽しんで来てくださいね 行ってらっしゃい♪

  • みったん

    みったん

    2023/10/25 12:17:04

    こんにちは。
    またとは・・・ってかうちもC重たくなったり固まったまま・・・・・かと思ったら
    急にサクサク動いたり不安定なんですよ。。

    でも旅行の間に落ち着くといいですね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/25 11:58:39

    こんにちは✿
    通信の不安定でまたご不便になりましたね><
    お返し訪問はお気になさらずにご旅行を楽しんできて下さいませ^^
    お天気に恵まれますように✿

  • たづ

    たづ

    2023/10/25 10:53:21

    どうしたのでしょう・・・復活をお待ちしています。
    26日からの紅葉を楽しんできてくださいね♪
    気をつけていってらっしゃい (^^)/

    お陰様でニコ店イベ達成できました ご支援ありがとうございます!