ゆり根クリ金団

マーガレット【黄】231024

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
61位 マーガレット【黄】 4.73cm

あまり良い順位ではありませんでしたが、メガ金鉢が作れました。

水やりありがとうございました。

団地の庭の草刈が終わったようです。道が通りやすくなりました。
もう、雑草も黄色くなってきたので、今年最後の草刈かもしれません。
そろそろ冬支度せねば。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/25 22:43:07

    あおさん

    ガーデンイベントがないとやることが無いので、メガ金鉢を作るのを目標にしています。
    ただ花を育てるだけだと、単なる水やり作業になってしまってつまらないのでw

    ぎんなんの実は、買うとなるとけっこう高いですからね。
    ただなら私も取りにいくかもしれませんw
    炒って塩振って食べると美味しいですw

  • あお

    あお

    2023/10/25 01:20:03

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    メガ金鉢、スゴイですね!おめでとうございます☆
    ひしひしと秋の深まりを感じますね。仙台市内に銀杏の並木通りがあって
    時期が来ると銀杏の木の葉がきれいに色づいて、ぎんなんの実が落ちてくるんです。
    好きな人はそれを知っていて、危ない道路を渡って道路中央に生えている木の
    ぎんなんの実を取りにいくんです>< そこまで好きなん!?と、ある意味感心しますw