Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

8個  ショップ 展望  4択・・・ウォーターボーイズ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/25 07:44:51

    おはようさん・・まこちゃん
    今日も秋空が続いていますね、季節的には最高かなぁ

    こんな話してると、年齢がばれそうww
    でも現実痛いんだからね、助け合わないと、まこちゃんは若いけどね
    昨日早速公園を20分ほど歩いたよ。。痛くなってリタイヤ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/25 05:37:19

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    爽やかな季節になりました^^
    朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、
    過ごしやすい季節ですね。
    寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/25 01:11:08

    makoちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お疲れさまでした

    へ~ ピグモ なんているんや
    成長剤 スタ水とかまだ あるんかな
    私 無課金だったから 最後のレア1個でってなって くやしくて泣いた ww
    それが今でもすっごい残ってる(=^・^=)
    ほんま PC版復活してほしいね 
    みんなに会えるし^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/25 00:36:42

    ✨♥まぁまぁ