こころ

こころ

こころの日記

10/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3


展望広場 & ショップ広場
4択 ウォーターボーイズ

キラキラ 8個でした♪

4択は 妻夫木聡が光っていた映画は?
ウォーターボーイズ の他は 悪人、涙そうそう、どろろ

ウォーターボーイズ 楽しかったよね♪


インフルエンザの予防接種後の怠さは 接種から
丸一日ぐらいで治りました

もう大丈夫みたいです〜♪

秋晴れが続いているので お洗濯にお散歩に
たくさん活用したいです〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日(10/26)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

  • まみい

    まみい

    2023/10/26 05:28:27

    おはようございます(*'▽')
    今日も結構朝冷えてます!氷りそうです(╹ڡ╹ )
    昼間は温度が上がるみたいなので、今着るものに困っているところです(^^;)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/26 02:50:07

    昨日は雷に驚きました…最近のお天気は読めません(^^;お疲れ様です

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/26 02:29:35

     こんばんは✨昨夜強い薬副作用で胃腸不良や頭が病んで、かかりつけ医診て頂き、薬変わりました楽になれば★

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/26 00:32:15

    皆様のご支援のもと2000皿いきましたあー。これで勤務中料理補充しなくてよくなるや!メガ祭りだよ

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/26 00:24:02

    こんばんは、水とステキをお届けです。お食事ご馳走様でした。
    早起き、頑張って下さい。良い睡眠を(=゚ω゚)ノオヤスミナサイ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/26 00:19:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日の昼に地方の友から、短すぎなコメが来てて、豹がぁ!って来てたから??って思い
    黒豹でも逃げたのかと思ってたら、雷雨で雹が凄かったみたいです…
    カメムシも元気みたいで、越冬するために家に入るべく、玄関や窓で待機してて
    隙を見せて、開けないかを、見張ってる様です凹○コテッ

  • mari

    mari

    2023/10/25 23:34:20

    こんばんは♪ 突然の雷雨にビックリΣ( ̄□ ̄|||) 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/25 23:31:44

    こんばんは。
    今日は歯科、月1で1年半通ってて治療終盤とは言われてるのですがまだ終わらない~

    インフルワクチン後のだるさが一日で治まってよかったです。
    ウォーターボーイズって映画だったのですね。
    連ドラだと勘違いしてました(汗
    とっても流行ってたのにね・・・

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/25 22:13:36

    こんばんは~*´˘`*

    秋晴れが続いてていいね~(*´▽`*)❀
    今日は曇りでした^^;
    気温が高めなのでそれだけでもいいです~(^^♪

    インフル罹るとめちゃ辛いんですよね~^^;
    わかってても予防接種受けてないって(^▽^;)
    怠さは一日くらいなんですね~早く治って良かったですね^^
    迷っていつも受けない感じになってます^^;

    最近日が暮れるのが凄く早くて^^;
    夜が長いですね~^^;

    こころさん爆睡で寝坊はお天気良くて色々動いてるからじゃないですか?^^
    あまり無理なくです~(*´˘`*)

  • 月架

    月架

    2023/10/25 21:57:53

    こんばんは。

    爽やかな秋晴れでいいですね。
    インフル予防接種後の怠さは丸一日ぐらいで治って食欲も出てきて安心しました。

    コーデ広場で「ステキ」押していただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    気温差が大きいので体調には気を付けてください。

  • 月架

    月架

    2023/10/25 21:56:53

    こんばんは。

    爽やかな秋晴れでいいですね。
    インフル予防接種後の怠さは丸一日ぐらいで治って食欲も出てきて安心しました。

    コーデ広場で「ステキ」押していただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    気温差が大きいので体調に気を付けてお過ごしください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/25 21:55:49

    こんばんは
    お天気よくて暑いくらいでした
    過ごしやすい日が続いてうれしいです
    楽しい日を過ごしてね~  

    新作は 手でめでるフレームが ほっこりしていいですねえ 
    くまさん抱っこのポーズもいいです
    ワンピは 黒とベージュが好きです
    合わせて タイツとブーツも欲しいし
    着ぐるみはぁ~ 予算あるかな www

  • 結

    2023/10/25 21:33:45

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    インフルエンザの予防接種後の怠さも早急に回復してよかったですね~~~

    流石こころさん~~若いわぁ(*^-^*)~~

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/25 21:12:20

    こころちゃん、こんばんは~
    お蕎麦と天丼のセット食べて来たよ。
    好きなもの食べられるって幸せだよね~
    笑顔になれるね!!

  • いるか

    いるか

    2023/10/25 20:28:55

    こんばんは~
    最近生活のリズムがまっとうになってきたので、
    深夜に寝落ちする率が高くなりました(^^;

    ここ数日はお散歩日和が続いてますよね(^^
    今月は修羅場回避出来そうなので、
    一日くらいはお出かけしたいなと思ってます~

  • はる

    はる

    2023/10/25 20:24:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    新作フレームが◎だと思いました。笑
    副反応落ち着かれてよかったです。
    私は暖かい内にがんばって、お庭の草引きなどしてました。
    洗濯も気持ちよく乾いてくれてよかったです。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/25 20:12:39

    白の魔女さまっすかぁぁぁぁ~~~
    ええなぁあ^^
    なして妻夫木さん????
    運営でぇ~じょうぶか・・・ネタつきじゃねぇ~~のか

  • さーみ

    さーみ

    2023/10/25 19:53:52

    達成致しました ご支援有難うございました

  • 総悟

    総悟

    2023/10/25 19:25:40

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ワクチン副反応大丈夫のようでよかったです(^-^)
    大きな鏡の中のこころさん♬
    真っ白コーデ花嫁さんのようで素敵です(∩´∀`∩)
    見えないけどエスコートは赤ちゃんお化けですよね(`・ω・´)b

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/10/25 19:10:07

    こんばんわぁ^^ノ
    店イベへのお祝いコメ有難うございまぁす(*^^*)

    日に日に涼しくなって来ましたねぇ
    でも秋が一番好きです!

  • 亜子

    亜子

    2023/10/25 19:00:00

    こんばんわ~^^今日は、お仕事ズル休みしてゆっくり過ごしました。(笑)
    おおお~^^こころちゃん、鏡に中に居るのですね~(´ー`*)ウンウン
    めっちゃステキです。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    いつもステキでビックリです。^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/25 17:57:58

    お邪魔します。
    本当に過ごしやすい日々が続いていてありがたいですね、
    朝方もそれほど冷えないですし、
    そのうちにすぐに寒くなりそうなので
    今のうちにやれることはしておきたいですね(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/25 17:40:40

    店イベクリア
    お祝いのコメ
    ありがとうございます♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/25 16:55:43

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/25 15:49:48

    こんにちは^^お陰様でイベ達成出来ました。ご支援ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/25 15:07:16

    こころさん、こんにちは、カテキンが入ってるお茶を飲みましょう

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/25 14:49:56

    こんにちは!

    今日は雲が多いね~
    インフルエンザもただの風邪も気をつけるね(´艸`*)
    油断大敵だものねw

    スーパーで焼き芋買って来ました(#^.^#)
    紅天使と言う種類です。
    ねっとり系でおいしかった(^o^)丿

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/25 14:46:05

    こんにちは♪
    ウォーターボーイズ映画はみてないけれどTV版のほうみました♪
    午後のこの時間おなか満タンだしwネムネムなっちゃいますww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/25 14:45:17

    こんにちは。
    こころさん 怠さ取れましたか?あ!↑治ったみたいですね。良かったです^^

    私は明日はコロナワクチンなんです。今からドキドキで心配。
    一週間前に打った インフルと同じ腕にしようか悩んでます。
    小っちゃい事だけど悩んじゃうですよね~。。
    明日の今頃は何とも無いと良いけど(^_^;);

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/25 13:14:30

    こんにちは~ 

    爆睡してしまったのは、身体が疲れていた証拠。
    無自覚のうちに疲れが溜まっていたのでは? 
    逆に爆睡によって溜まった疲れが解消できたわけで、よかったのかもしれませんよ。
    こんなご時勢です。
    物事はできるだけよいほうに考えましょう。
    そのほうが明るい気分になれるし… 

    2日目のおでんは、昨日以上に芯まで味が染みて美味しかったです。
    食べ切ってしまうのが惜しくなるぐらいに。
    来月に入ったら早い段階でまた作ろうと心に誓いました。

    今日も爽やかな青空が広がってます。
    朝晩が寒い分、日中は暑く感じますね。
    寒暖差に体調を崩さないよう気をつけたいと思ってます。
     

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/25 12:59:04

    こんにちわ
    今日も昼k¥間はお天気になって暖かいです
    ウォターボーイズ懐かしいですね~
    ここに出た俳優さんは今も良い俳優に育ってますよね

  • あずき

    あずき

    2023/10/25 11:09:18

    こんにちは~^^
    怠さ抜けてよかったですね(^^♪
    今日は爽やかな秋の日満喫して下さいね^^

    この鏡のフレーム使うと鏡の中の世界を覗いているみたいで楽しいですね(^^♪
    鏡の中にはおとぎの世界があるみたいで 中に入ってみたくなります^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/25 10:31:40

    おはようございます。
    接種のだるさ治って
    良かったです♪

    寒暖差大→
    自律神経乱れ→
    喉の粘膜異常→
    咳が出やすい
    とのことで気になります。

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/25 10:11:18

    こんちゃー^^
    ニコ店イベント達成しました♪
    ご支援有難うございました^^

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/25 09:26:40

    インフルもコロナのワクチンも副反応が辛いみたいだね(>_<)・・。
    さつま芋が、残っていたので、いつもの、芋羊羹を作りました^^食後に食べたら、止まらない(^^;

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/25 09:01:15

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^今が1番過ごしやすいですね!!
    私は、打ったところが、赤く腫れて、熱持ちます・・・
    身体は、大丈夫だけど^^今年はどうしようかな?思案中!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/25 08:56:39

    おはよう~♪
    晴れの天気が続いていていいですね~
    お洗濯も気持ち良く乾いてくれますw
    この頃よく足がつって困っています
    日向ぼっこしながらモミモミしてます(#^.^#)

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/25 08:30:20

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/25 07:55:28

    おはようございます
    お天気が良いので、お布団干すとぽかぽかで
    気持ち良く眠れました!^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/25 07:51:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れるけど午後から突然不安定になるとかヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯は干したいから干したけどね~
    お空と睨めっこしときゃなきゃ(笑)

    もう秋なんだね~あっという間だったわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • aoi

    aoi

    2023/10/25 07:31:10

    おはようございます♬
    インフルエンザの予防接種お疲れさまでした
    体調が良くなられてよかったです
    でも無理しないようにしてお過ごし下さいね
    今日のコーデは魔法使いのコーデで
    白いお洋服と髪飾りがとても似合っていて綺麗です♬
    お庭の菊の花に蕾ができたので咲くのが楽しみです^^
    楽しい1日になりますように♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/25 07:28:47

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    怠さから解放されてよかった^^
    私も忙しさからやっと解放されました。

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/25 06:58:17

     おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    洗濯物嘘のように乾くw 靴もスリッパも車も洗いました
    んで 元気なって良かったです 昨夜はいろんな虫様たちの
    合唱聞こえたよ♪ 音痴なのがいたような m(_ _)m

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/25 05:52:13

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/10/25 05:09:59

    おはようございます(≧▽≦)
    1回1回すごく緊張して予防接種受けてます(^^;)
    ウォーターボーイズ、今年見逃し配信で見てました!!大好きでした(^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/25 04:45:04

    こころさん、おはようございます。

    インフルエンザ予防接種後は、だるいよね。
    回復おめでとう。

    雪が降る前にと、歯医者行きを再開することにしました。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/25 02:45:22

    こんばんは、水とステキを配達です。お食事ご馳走様です。
    ウォーターボーイズ。妻夫木はもちろん、玉木宏のアフロが燃えたのが物凄く印象深いですなw

  • マモ

    マモ

    2023/10/25 02:41:50

    昨日、7回目のワクチン接種をして来ました。
    左肩に痛みアリ。その程度でよろし。
    では、タウンへ行ってきます=3
    Thanks

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/25 02:32:16

    インフル流行っているから接種も混んでいるみたい(*´▽`*)ゆっくり過ごしてね

  • jun

    jun

    2023/10/25 01:40:03

    今晩は!コロナ予防接種今回も大したことなく無事終わりε-(´▽`) ホッでも緊張してたのか、

    昨夜寝られず接種後爆睡。あすは、ゆっくりできそうなので「タルトタタン」を作ってみようかな~?

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/25 01:20:55

     ガーデンランク1位✨♥☁☔湿気高、強い薬で副作用出て、午後学内マストだけ帰宅できるかなぁ¯―¯٥

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/25 00:56:07

    4択。。。ちょっとわからない。(;'∀')汗
    インフルエンザ予防接種、大丈夫そうで よかったですね。(^_^)
    無理のない 一定の速度で歩くような感じの しんどくない歩き方が一番です。(⌒∇⌒)b
    週末は冷え込みそうな感じで 風邪引かない様にお気を付けて。(^_^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/25 00:41:34

    怠さ治まって良かった良かったよ(*^_^*)
    秋晴れだからって無理してやりすぎないように\(^o^)/♥✨