ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桜はらはら

コーデ広場


季節外れに

いったいなぜ?

その儚く悲愴な運命を憂う

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/10/26 22:39:54

    こんばんは(*'ω'*)
    季節関係なく、キレイな物はキレイ(*^▽^*)

    そういえば、職場の桜も今、狂い咲きしてるよ。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/26 03:25:53

    美しいですね。
    こちらも、桜咲いてるところあって昨日びっくりしましたw
    カメラマンいっぱいいたよぉ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/26 01:04:02

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「大丈夫です。昼間には蝶々が飛んでいましたから。」← これはリアルなお話しです。

     なお,私も2,000皿販売を達成しました。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/26 00:26:23

    四季桜は秋に咲くんだっけ?
    世間のみんながモミジ狩りがどうのって言ってって
    いちご狩り、ぶどう狩り、モミジ狩り。。。ん?モミジってなに?
    って思ったよ
    もみじ饅頭しか知らないって思ったら紅葉観賞だってね
    サクラ狩りって言わないのにね

  • みくあ

    みくあ

    2023/10/25 23:01:06

    何だか桜の妖精みたいです。
    瞳に強い意志を感じます☆

  • あさみ

    あさみ

    2023/10/25 22:50:59

    ゆぴちゃんが幻想的☆彡
    白コーデなんか素敵♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/25 22:43:33

    こんばんわ♪
    宮崎県で季節外れの桜が咲いたんですってね♪ 気象台でも何故咲いたのか判らないとのこと。悲愴な運命は横に置いておいて、今を楽しみましょう♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/25 22:23:34

    うん。儚い感じ。でも、きっと希望に向かっていける強さも感じる^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/25 21:38:06

    紫水晶ゲットおめでとう(*'▽')ノ

    白いのバラまいたら ダメよー( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/25 20:56:08

    桜はいつ咲いても綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    リアルでも咲いてほしいです(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/25 18:15:50

     ☆彡それは㋧~季節外れでも、ゆぴたんが桜の妖精に観える(o^^o)♪

    紫水晶Getおめで㌧♥よく粘った(b´∀`)ネッ!

    もういっこもファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

    オムレツはもうちょい!もうちょいしたら終われる!!やっとって感じ。。。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/25 16:34:57

    儚げなお色合いね…
    直向けだけどゆぴちゃんがコーデすると
    どこか凛としている感じだね、素敵

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/25 14:26:32

    ↑お美しい…
    いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/10/25 14:11:47

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    今日はホワイトコーデが素敵だね~
    それにゆぴちゃんの日記が今日も素敵♪
    エッセイストになれると思うよ。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/10/25 14:00:34

    |ૂ•ᴗ• )ただいま~ 

    今日は前に手術した所の傷見せに行ってきたよー
    順調だたよーよかった^^

    桜はらはらいいねー
    白い桜も素敵で綺麗だねー
    これから出る新作?おしゃれくまの着ぐるみが気になるよー
    可愛いのだったらいいなー
    ちと疲れちゃったからお昼寝してくるねー(๑˘ ˘๑)*.。おやすみ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/25 12:28:31

    頂いたマントで風を切ってやってまいりました(^^)/
    どお?似合ってるかな('◇')ゞ


    桜はらはら。。。いいね☆

    私はパソコンハラハラ(=゚ω゚)ノ


    季節外れに

    いったいなぜ?

    その儚く悲愴な運命を憂いてまする。。。(T_T)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/25 11:28:42

    こんにちは
    桜がハラハラ。。。幻想的ですね
    なにか儚い感じがしますね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/25 09:58:49

    春を先取りですね(*'▽')♡
    そう言えば、近所に一輪の桜の花が開花しました!
    狂い咲きというものでしょうか?
    可愛らしいです(^▽^)/

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/25 08:53:56

    さーくーらー♪
    さーくーらー♪

    思わず歌ってしまいました♬

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/25 07:53:39

    その枝は何年か季節を間違えちゃうから、枯れちゃうこともあるそうです。。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/25 06:06:46

    おはようございます
    季節外れに咲くからこそいいっていうのもありますよねー
    桜、みたくなりました
    本当お花見いって、きゃっきゃっしたいですー

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/25 02:09:49

    ゆぴたん(^^♪

    念願のやつ、ゲットおめでとう♡

    今日もめっちゃ可愛いコーデやね( *´艸`)
    こういう色使いのコーデ大好き(*´▽`*)