京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 ウォーターボーイズ


今日も涼しい日ですね、過ごしやすいです、
この陽気もしばらく続くと良いですね^^
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ママ友が3人集まると、
  ある食べ物が出てきます。
  その食べ物は何?

ヒント:ママはハハともいうが!

昨日の正解は
「鮎(あゆ)」でした^^
理由:魚+占で鮎
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界パスタデー
産業観光の日
民間航空記念日
リクエストの日
島原の乱の日
新潟米の日
信濃の国カレーの日
プリンの日
天神の縁日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


  • タロー

    タロー

    2023/10/25 23:15:55

    サンママ。

  • アイス

    アイス

    2023/10/25 22:35:28

    安定した気候が続いてましたが今日は帰宅時に豪雨に見舞われました><
    でも、また明日からは安定した天候のようなので良かったです^^

    今日の問題は・・・ヒントだけではわからず><
             ハは、8にも読めるんで8が3つでハチミツにしておこっと^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/25 22:34:33

    サンドイッチ書いてから急にハムサンドを思いついた。
    ハハが3人集まると
    ハハハハハハが6つ。

    正解はハムだ!

    ハハのサンドイッチ、おしい線まできてたことに驚き。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/25 22:30:02

    ハハのサンドイッチ
    今日のクイズ、本当にわからないです・・・

  • 総悟

    総悟

    2023/10/25 18:02:13

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪鮎て漢字知っててよかったーw
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    ママ友人集まると出て来る食べ物???
    (-ω-;)ウーン・・・( ´゚д゚`)エーわからないです…(・Θ・;)アセアセ…

  • タロー

    タロー

    2023/10/25 06:11:13

    サンマ。