ジュンチャン

ジュンチャン

釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

きれいな車(笑っていいか、この話)

お笑い

ネットで拾った、笑っていいかなこの笑い話


 これは幼く無知な頃の私(ユウちゃん)とその母洋子の物語です。
国道沿いのマンションに住んでいたユウちゃんは、
道ゆく車を眺めるのが日課になっていました。
 ある日ベランダのユウちゃんが

「お母さんきれいな車だ!僕は将来お母さんをアレに乗せてあげるよ」
すると洋子は冷めたリアクションで「そうね、きっと乗せてもらえるわね」と一言だけ。
可哀相なユウちゃん。

彼が目を輝かせて指した先には…霊棺車、 確かにスペシャルゴージャスですが・・・