ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
何か多い気もする~大丈夫かなぁ~

昨日は朝から眼科に行って
帰りお買い物行くつもりで
いつもの様に自転車乗ったら前ハッキリ見えな~ぃ
陽射しがきついと尚更目が痛くて開けれ~ん
でもお買い物は行ったよ~
眼を細めながら商品目の前まで持っていき
見るけど何も見えん(笑)
家帰っても3時間は何か変だったわ~

今日は晴れなんだけどお天気不安定になるとか?
お布団は昨日干したから今日はお洗濯だけでいいや
お空とガン見しながら干すわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も整形外科に行き薬貰うらしいわ
なんか最近毎日の様に病院通院してるんだよね
日祝は休みだから良いけどさ愚痴しか出ないわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 結

    2023/10/26 18:56:04

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

    もしかして、白内障かな?

    夫も先日両眼手術しましたが、一度眼科で検査を受けたほうがいいのでは?

    最近は手術といっても入院しないで、日帰りでできるから^^;

    術前の説明もちゃんとしてくれるし^^

    安心して受けてくださいね~~~お大事にしてね~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/26 05:38:54

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    早いもので、10月ももう少しで終わりですね。
    このまま年末まで、一気に行きそうやw
    やりたい事がまだいっぱいあるのに・・・。
    まぁ地道に一歩ずつ頑張って行きますかね^^

    今日も寒暖の差が大きい様です。
    服装を調整して、お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 総悟

    総悟

    2023/10/25 18:30:30

    こんばんわ|ू•ω•` )
    (゚ロ゚;)エェッ!?昨日眼科の検査後自転車乗られたとですか?
    そしてお買い物迄済まされてお家に帰られるとは!
    ミルクさん頑張り屋さんですー!
    でもでも本当転ばれたり転倒されなく無事お家着かれて良かったです(^-^)
    こっちも今日もお昼は秋晴れポカポカ気持ち良かったです(*´▽`*)
    体力回復したらワンコ散歩行きたいいい(▽◕ ᴥ ◕▽)

  • バド

    バド

    2023/10/25 17:12:01

    こんばんは~( ・・) 

    キラキラは毎度おなじみ 9個でした^^;

    昨夜は寒くて目が覚めた^^; 今日は毛布2枚にします。
    布団はまだ早そう^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/25 13:15:07

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    13個は凄いですね!!おめでとうございます(祝)
     あらま、昨日は眼科の帰りに自転車に乗ったら視界がハッキリ見えませんでしたか。
    なるほど~、陽射しがきつかったですか。
    何でしょうね?目のレンズに支障でしょうか?
    現在、同じようならば医師にお聞きなされた方がですよね?
     そうですね、お天気ですがこちらは夜に雨が降る予報です。
    あはは、そうですね、私もお空とガン見しながらです。
     そうですか、本日は整形外科へ行き、お薬をいただくのですね。
    そうですね、毎日のように病院通いは大変ですね。
    そうですね、移動や待ち時間等で疲労になりやすいですよね。
    はい、本日も体調を崩さないように気をつけて、いい日にしてまいりましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/10/25 09:09:31

    おはようございます。
    目、大変でしたねえ^^;
    病院が重なると通うだけで一日が終わりそうでつかれます。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2023/10/25 08:57:54

    おはようございます
    イベ達成しました。ご支援ありがとうございました。
    今日は整形外科にミルクさんお疲れ様です。
    大変ですけど頑張ってね♬
    お疲れを溜めないように家ではゆっくりしてくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/10/25 07:59:48

    ミルクちゃん おはよう^^

    眼科の目薬の検査したあとは ほんと見えなくなるよね〜
    陽射しもすっごく眩しく感じるし
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ

    今日は整形外科 気をつけてお出かけしてね
    病院通いは疲れるからお家いる時で休める時間は
    ゆっくりしてね
    ついこの前まであんなに暑かったのにね〜
    今は寒い〜って言ってるもんね
    季節変わるの早すぎよね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/25 07:53:35

    おはようさん・・いつもかわいいコーデ良いですねぇ
    今日も秋空が続いていますね、季節的には最高かなぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/25 07:31:18

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    爽やかな季節になりました^^
    朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたが、
    過ごしやすい季節ですね。
    寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^