tosituki

問題のある人を遠ざける方法・・・だって。

日記

そういう題名の動画がありました。(クリックして中身は見ませんでしたけど)


問題のある人てって?

それは私ではないと思っていたけれど、

実際はそれは私なのかもしれないって思いました。

若い人たちは、同じ職場に月曜日から金曜日まで通って働くんです。

わたしは、一日だけ働いて、又おいて一日だけ働くんですものね。

でもそのような働き方で、自分に合っていたために6年間も働き続けられました。

なので分かり合うってことは難しいのかもしれない。

あと1年4か月はたらきたい。

月曜日から金曜日まで毎日働くのでなくて、週2回ほど。

そうなると倉庫の派遣の仕事しかない。

それで、倉庫の派遣の仕事で働いています。

生活にフィットしていて、ちょうどよいから。

月曜日から金曜日まで毎日働いている人に迷惑をかけないように加わらせていただいて、もう少しの間働かせてください。

お願いします。