かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

4択→「ウォーターボーイズ」



ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板


展望広場→だんごの暖簾の右上

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/26 01:02:23

    かえでさん、こんばんは~♪

    ニコ店イベントクリアのお祝いコメありがとうございました(n*´ω`*n)
    ほんとお店が売り切れないように気をつけなくて済むので、ホッとしました^^

    エアコンクリーニングどうでした?
    娘の借り上げ社宅であるマンションのワンルームにも最初からエアコンがついてて
    かなり古そうなんですが…
    業者さんに来てもらってクリーニングしてもらった方がいいのかな~?
    でもなんかめっちゃ古そうで、いつか壊れそう;
    真夏に壊れたりしたら、死活問題ですよね~><

    フリーレンの最新話やっと見ました~^^
    フリーレンが捕まっちゃって、牢屋に入れられて、そこに魔族が殺しにやってきたところで
    つづくでしたね~><
    つづきがすごく気になります;
    言っとくけど私強いよって、カッコいいですよね(n*´ω`*n)
    どんだけ強いのか楽しみです~♪
    ヒンメルが、銅像を各地で作るのは、フリーレンを寂しくさせないため…みたいなことを
    言ってましたよね;;
    フリーレンのことを想う気持ちにぐっときました~
    やっぱりいいお話だわ(n*´ω`*n)

    山田、最新刊楽しみだわ~^^
    本屋さんに山積みされてるかな?
    作者の人も早く元気に漫画書いて欲しいわ~

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)




  • かえで

    かえで

    2023/10/25 19:33:51

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は給料日だったのね~
    (・∀・)イイネ!!
    そして、カレーの日ルン((p*'v`*q))ルン
    キャンプファイヤー?
    (-ω-;)ウーン
    どうだったかな?
    飯ごう炊き?
    (-ω-;)ウーン
    個人的には奥日光に行ったんだけど、
    学校では。。。どうだったかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/25 17:59:22

    こんばんは。

    今日は給料日でしたー!
    そしてカレーの日です♪
    かえでさんの地方って、
    小中でキャンプファイヤーやらないの?
    飯ごうでご飯炊いたりしないの?
    楽しいのになぁ~。

  • かえで

    かえで

    2023/10/25 13:29:12

    たもちゃん❤

    また、帰ってきたわ(*`ェ´*)プンプン
    「ミミ様」はいらないと言ったのになぁ(ノД`)シクシク
    たもちゃんは9キラキラ!
    沢山貰えてよかったね~
    明日は沢山貰えるといいなぁ・・

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/25 13:24:51

    かえでちゃん♥

    あらあら !!(´-∀-`;)
    また 来たのね
    もう来ないで 欲しいよね! ヽ(`Д´)ノプンプン
    なのに おtamoは、9キラキラも もらってしまった(^▽^;)
    明日は、かえでちゃんも たくさんもらえますように~!!