taka546

抜け毛は減ったが

日記

ブラシはしてほしい。

https://pbs.twimg.com/media/F9PbzTsagAAw5cG?format=jpg&name=small

秋花粉。
体内のいろんなバランスが崩れてぐっちゃぐちゃ。

109/55/62

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/10/26 07:31:56

    実家猫はブラシ嫌がるので
    いつまでも毛が舞います。

    マスク、専用メガネを家でもしたほうがいいかも!
    お大事に。

  • m

    2023/10/26 06:43:14

    イネ科植物ですね・・・(-.-)

  • かえで

    かえで

    2023/10/25 14:50:35

    いつもありがとうございます。

    ブラシ待ってるのかな?
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。

    秋花粉、ツラいですね。
    お大事にしてください。

  • yutaka

    yutaka

    2023/10/25 14:30:30

    綸ちゃんの毛並みは綺麗ですね~

    季節の変化で体調おかしくなりそうでけすど、喉が痛くないなら風邪でもないですね。
    クシャミは新聞も見てる時など印刷の粉が飛ぶのかよくクシャミ止まらない時あり、
    掃除怠けてると埃飛んで鼻に入り洗面所で鼻を洗うまで止まりませんね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/10/25 13:20:13

    秋花粉も大変ですね^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/10/25 12:36:44

    最近朝のクシャミ5連発は花粉のせいか!
    季節の変わり目の咳も治まってきたのにクシャミは風邪かと気になってました。