みるに

がっつりw

日記

朝から、がっつり、アジフライとご飯食べたw

なんか、お腹空いたな~っと
昨日の晩御飯の残りで、アジフライがあったので、ご飯と、キムチで食べたw
うまかったけど、朝から、フライってッてかんじやなwww

  • みるに

    みるに

    2023/10/26 13:36:20

    KYOさん、そうなんだ~、私も、カレーもいけそうやなwww

    ゆかたん、アジフライ、うまいよね~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/25 22:58:08

    こんばんは(*^^*)
    お腹空いてたら朝からアジフライ、いけるかも♪
    だってアジフライって美味しいですよね♪

  • KYO

    KYO

    2023/10/25 22:00:01

    私は朝に揚げ物でもカレーでも、全然平気です。
    朝食にタンパク質をしっかり摂取するのは筋肉に良いそうですよ^^

  • みるに

    みるに

    2023/10/25 17:29:51

    抹茶さん、同じく、私は冷めてないけど、ウスターソースで食べるよ^^

  • 抹茶

    抹茶

    2023/10/25 17:23:49

    アジフライ美味しいよねぇ。
    僕は冷めたアジフライにウスターソースを少しかけて食べるのが好きです。

  • みるに

    みるに

    2023/10/25 17:06:10

    rihitoさん、つってきた、魚うまそー

  • rihito

    rihito

    2023/10/25 17:01:06

    アジフライは美味しいね。うちは釣ってこないと魚はないのであります。

  • みるに

    みるに

    2023/10/25 15:47:21

    ワンコロさん、こんちゃ、そそ、わんぱくの胃なのだ~

    ピルちゃん、うんうん、元気な胃ですことw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/25 09:53:32

    こんにちは

    朝からアジフライ、元気ですねーー(*'▽')♡

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/10/25 09:50:39

    みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から揚げ物 ワンパクだね(笑)

    まだまだ みるにちゃんの胃は20代かもね~。w