ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット(給湯器の故障かと)

日記

4択答え ウオーターボーイズ

きらきら✨9個ゲット、
さっき日記を書いていてパソコンがバグって、おかしくなり、昨日とかぶりました。

昨夜、シャワーのお湯が出なくて、お風呂に入れませんでした。朝に外に出て見たら、ガスのメーターの所の※復帰ボタンが点滅していた。
復帰ボタンを押したら使えるようになりました。
給湯器の故障かと焦りました。
地震が来たわけでもなく、業者の方のミスかな?

※復帰ボタンは地震とかで自動でガスの供給を止めるボタンです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/26 09:26:39

    故障でなくて良かったね
    今度又なにかおきた時はまずは復帰ボタンを確認してからだね

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/25 13:51:32

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    あらま、そうでありましたか。
    パソコンがバグしてしまいましたか。
     そうですか、実は我が家の給湯器は故障中で、現在借り物です。
    約3週間復帰までにかかりますが、近々新しい混入したものが来る予定です。
    そうですか、私はお湯を運びまして昔の暮らしのように洗いましたよ。
    本当にお風呂に入れないはこの時期は辛いですよね。
    私の時は今よりも割かし暖かかったです。
    そうですか、復帰ボタンを押したら仕えるよういなりまして良かったですね(祝)
    なるほど~、担当の会社にお聞きすると分かる可能性ですね。
    我が家のは寿命でした。
    なるほど~、復帰ボタンにつきましてありがとうございます。
    今夜はどうぞお風呂にゆったり浸かってください。
    そして、風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。