ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

ブルーのブービーでした・・・( ;∀;)


今日は朝から雲があるけど晴れて・・・でも富山湾の上というか能登半島の上にすごい雷雲がせもっくもくで稲光がピカピカしていましたが。( ;∀;)
それはこちらには来ず。そう冷え込んでもいなくて・・・たぶん10℃以上は
ある早朝でした。

そこからの雲ありの晴れで南西の風が生暖かくあり22℃くらいに。
過ごしやすいけど・・・昨日より、羽アリがたくさん出てくる。( ;∀;)

あったかいから羽化もよくしてるのでしょう。もう結構ですと・・・
言いたいわ。( ;∀;)一応、出てきて窓の上のほうにいるのはほぼ粘着テープで
確保。ついてきた働きアリもある程度は同様に。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/26 13:16:17

    ☆さとしさん、グルメですねぇ♪( *´艸`)

    ☆みいちゃん、そう・・・冬は虫がいなくていい。でも・・・人も寒いのは苦手よね。( ;∀;)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/10/26 07:40:43

    おはようございます。
    寒いの嫌いですが、
    虫が減るのと食べ物が腐りにくいのが嬉しいですね。

  • さとし

    さとし

    2023/10/25 22:36:15

    富山と言えば寒ブリがおいしいよね(^_^)v
    ブリ刺身の大好きです
    煮付けもいいよ

    冬にかけて美味しいもの沢山
    いいなあ
    カニもこれからやん!

    羨ましいなあ