リサ

くま~

日記

くまちゃん大好き♡♡♡♡~♪


  • リサ

    リサ

    2023/10/25 21:43:14

    あっ
    仕事じゃなく 学校です
    残業ではなく 補習授業です
    パチではなく 塾です

  • リサ

    リサ

    2023/10/25 21:37:36

    ヒロさん
    最近は仕事も暇で
    前みたいに 「今日は残業やから遅くなります」と行ってパチ行けなくなってます笑

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/25 20:44:16

    パチパチに費やすお金が減少?
    最近行ってるって 呟いてないよね?

  • リサ

    リサ

    2023/10/25 16:08:47

    ココ〇グもそうでしたが、インパクトのあるアイテムは買ってしまいます。
    ここのアバは試着できるからいいね
    でも、重ねアイテムはできないね

    パパのお腹は大きくないよ~
    太りたいけど太れない体質なので・・・

  • 四季

    四季

    2023/10/25 15:56:13

    また買っちゃったのね
    パパは、リサちゃん大好きなのね

  • よん

    よん

    2023/10/25 15:55:32

    太っ腹~ビール腹~
    くまちゃんかわいいね
    パパのお腹みたいだね

  • リサ

    リサ

    2023/10/25 15:43:27

    うん パパやさしいよ~~♪
    メガ花用に買ったPコインが1000も余ったので
    買っちゃった
    くま背景もかっちゃおうかな~
    パパは今日 給料日なんでお金持ちなんだ~

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/25 15:37:28

    また買っちゃったのね
    パパ財布穴あいてるよ~

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/25 15:29:36

    また買っちゃったのね。
    パパはやさしいなあ~。