domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

今日のキラ合計は8個でした こんな日もある


四択は ウオーターボーイズ です

最近はドラマや映画もあまり見ないので
妻夫木君といえばジャンボかな~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/27 19:40:39

    こればっかりは・・・

    統計とっていないので・・・

    でも、人に親切にしていると、親切は自分に返って来るっていいますから。

    ニコットで仲良く交流していれば、当たるようになるのかも?w


    スタッフブログに交流すると、アップ・・・されないかなぁ?www

  • domi

    domi

    2023/10/27 15:43:37

    ピンクさん
    登録したばかりの時どなたかの日記にキラはコツがあるとか
    書かれててネットで調べてみたんですがわかりませんでした
    ご存知ですか?
    それともただの都市伝説かな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/26 16:13:35

    なるほど・・・

    キラキラの当たりがどうやったらでるか・・・話題なんですね。

  • domi

    domi

    2023/10/26 16:04:12

    ハルさん
    ご存知かもしれませんが
    現在タウンでの注意も含めて二コタの遊び方を共有するべく
    頑張ってますのでもう少し辛抱してくださいね。

  • ハル

    ハル

    2023/10/25 23:21:14

    キラキラひと桁が多いですね。
    私も最近はひと桁ばかりです。
    もしや、これただの運ではなくて、タウンでステキを一杯した方が確率が良くなるのでは?
    なんて仮説を思いつきました。以前ジャンジャンとステキをしていた時は結構良かったから。
    でも試すのは勇気が要りますよね。