コメントもらえると嬉しいです

羽が出ない

ニコッとタウン全般

日付が変わったので早速青ガチャ
ドリーム券 5回
リンネンカチューシャ
背景レトロB
おしゃれステッキ
サンタのひげ
ハートのぶらさがりピアス

という結果、今日もまだ持ってない「天使の羽」は出なかった
1/19までが青ガチャの期間みたいだけど
1月の赤ガチャが始まる1/8までには
なんとか手に入れたい

  • シバ

    シバ

    2008/12/30 17:00:47

    私も羽目指してやってましたw
    がんばって下さいw

  • 茶々

    茶々

    2008/12/30 15:56:54

    あ!ニコットさんが来てる~♪ イイナーw

    ウチにはゲンームセンター長さんが来てくれたことあるんですよ~♪

    クローリアンクリアの称号もらっちゃったんです。(←自慢? 笑

  • みんく

    みんく

    2008/12/30 08:32:21

    青ガチャたまにやってるから
    羽根でたらすぐ連絡するわ^^

    ワタシもシャチョーのコメント欲しい~
    うらやましス。

  • ニコット

    ニコット

    2008/12/30 03:21:43

    僕も羽が出ないんですよ(泣)