☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

なんで❓

占い

ニコットおみくじ(2023-10-25の運勢)

おみくじ

はぁ❓

なんだよ(; ・`д・´)


  • ✽☆莉奈☆✽

    ✽☆莉奈☆✽

    2023/11/06 10:27:27

    コメント多すぎww
    吉とか出すぎww

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/06 10:13:19

    ?????
    どうしてぇ~?

  • ✽☆莉奈☆✽

    ✽☆莉奈☆✽

    2023/10/28 20:57:40

    不思議~

  • 花蕾(からい)

    花蕾(からい)

    2023/10/28 19:01:05

    莉奈さん、こんばんは!
    ニコ吉は毎日引いてたら、出ます
    いや、毎日引かなくても
    たまに引いてても、出るときは出ます
    ニコ吉が出たらテンション上がります
    元気なくても、元気でます
    不思議ですね

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/25 23:06:53

    こんばんは!お月様が美しいですが稲光が見えます水曜日の夜です。
    莉奈さん、お疲れ様です。
     久しぶりに本日は「大吉」が出ました。
    莉奈さんにも出る可能性があります。
    焦らずにお待ちしていると、いずれ出るはずです。
     莉奈さん、冷えるようでしたらご無理をせずに暖かくしてくださいね。
    そして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/25 20:16:00

    ちょ、ちょっとまって!
    名前、ちょっと変わってる!

    ニコ吉なんてほんとにあるのかな……?
    まあ、あるんだろうけど……
    「ニコ吉引いたぞ~!」って日記、今日見たし。