ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

シルバニアファミリー?

きせかえアイテム

お友達とおソロ~

色違いで可愛いね^^
よくコメントくれるお友達に久しぶりに会えて嬉しかった~


前々から欲しかった華ロリパンダワンピ「ローラット」お友達と交換していただきました。
そのお友達から『手に持つPコイン風メダル』プレゼントしていただきました。
なんだかお金持ちになった気分♪
(人''▽`)ありがとう☆ございます

  • ひより

    ひより

    2023/10/27 20:53:47

    みーあちゃんへ
    こんばんは♪
    お揃い可愛いでしょ^^
    Pコイン風メダル、大きくて気に入ってる^^

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2023/10/27 20:35:41

    ひよりちゃん、こんばんは★
    かわいいですね(#^.^#)
    お揃いで^^
    Pコイン風メダル、なんかいいですね^^

  • ひより

    ひより

    2023/10/27 20:33:01

    たまちゃんへ
    みんな可愛くて楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/10/27 20:32:03

    鮫島   髑 さんへ
    コメントありがとうございます。
    こちらこそです^^

  • ひより

    ひより

    2023/10/27 20:30:55

    夏子ちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    かわいいでしょ♬
    パンダ好きなの^^

  • なおみ(たまこ)

    なおみ(たまこ)

    2023/10/27 20:15:26

    くまさん勢揃い楽しかったね〜( ´ ▽ ` )

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2023/10/27 19:10:10

    ありがとうございます。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/27 05:58:10

    ほんとだ、かわいすぎる。
    パンダもかわいいもんね。コインもおめでとう。

  • ひより

    ひより

    2023/10/26 22:18:08

    みおたんへ
    クマどれにするかまようよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    後になって茶クマもいいなと思ったり( ´艸`)
    みおたんもクマになったらオモシロイな♬

  • ひより

    ひより

    2023/10/26 22:16:16

    ぽんゆかちゃんへ
    楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
    またゆっくりチャットしたいな♬

  • ひより

    ひより

    2023/10/26 22:15:00

    ミリちゃんへ
    こんばんは。
    私はシルバニアって持ってなかったの。
    リカちゃん世代なので( ´艸`)
    ローラットとメダル(人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/10/26 22:12:43

    ゆずちゃんへ
    お友達とお揃いって楽しいね^^
    着ぐるみも暑苦しく感じない季節になったんだなぁw

    パンダの背景は以前フリマで入手しました。
    成立までけっこうたいへんでしたw

  • ひより

    ひより

    2023/10/26 22:09:28

    ぴるちゃんへ
    こんばんは♪
    偶然色違いでしたね^^
    ほんとはもぅ1人いたんですけどね( ´艸`)
    私は向かって1番右です。

  • ひより

    ひより

    2023/10/26 22:07:50

    きょんちゃんへ
    今日会ったらきょんちゃんびっくりしてたねw
    あずきさんには「今まで見たアバで一番びっくりしました」みたいなこと言われたし( ´艸`)
    でも気に入ってます♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/10/26 09:10:28

    どの色の熊で どの色の服か 迷って買っていませんw
    参考になります^^ありがと~

    パンダコーデも背景とマッチしてすごくかわいいよ~^^
    コイン( ・∀・)イイ!!

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/10/26 03:34:25

    楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会いたいな~~♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/10/25 23:10:28

    こんばんは(^^)/

    確かにシルバニアぽいですね(^^)/
    かわいいですよ♡
    交換こちらもありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/25 23:07:35

    ひよりさん、こんばんは。
    お友達と色違いで勢ぞろい、いいなぁ♪
    ひよりさんはピンクのシロクマさんなんだね^^

    パンダワンピ、可愛い~
    発売当初はあまり気にならなかったけど、パンダ柄やっぱり可愛いね♪
    右下のゆらゆら動いてるちびパンダちゃんも可愛い!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/25 21:18:34

    こんばんは

    見事に色違いですね(*'▽')♡
    みんな可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ひよりちゃんはどこかな??

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/10/25 21:18:03

    わー!皆かわいいくまちゃんだー!すてき!