ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お人形さんに、なってみました♥

きせかえアイテム

10月限定第4弾は「なりきりお人形ごっこ♪」

自分自身が、お人形になったり、くまのぬいぐるみになったり
くまぬいを、抱っこできたりして、楽しいですね。
陳列棚のぬいぐるみたちに混じって、自分も手のひらに乗るサイズの
お人形にもなれちゃいますね。

きぐるみのくまさんにもなりたかったのですが
これにはロングのワンピースしか選べなくて
男の子のくまさんにはなれなかったので
泣く泣く、このくまのぬいぐるみ服は購入しませんでした。

試着はしましたが、下に、今回のセットの靴を履いたままでも
このくまのぬいぐるみを着ると、くまの大きな足と
自分の足の靴が二つとも見えていて、おかしな感じでした。
実際には、靴は脱いで、きぐるみを着たほうがいいように思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/25 22:49:31

    英國@奇譚さん
    本当ですよね。
    くまのぬいぐるみの服には、ワンピースしか無くて
    男の子にはなれなくて、すごく残念でした。
    男性用ならばロングドレスでなくて、短パンだったらよかったのにね。
    パディントンベアみたいなのにしてくれたらよかったのに!

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2023/10/25 22:10:57

    男性用の着ぐるみもワンピでちょっと残念でした(`;ω;´)
    パディントンみたいなのだったら可愛かったのに〜