ぶりき

3.33㎝

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
75位 タンポポ<練習用> 3.33cm

75位って微妙な…

でも、誉められて育つタイプなので、素直に喜んでます。

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2023/12/12 22:12:42

    返信は不要です。
    収穫祭の話。タブレットでやりにくかったらごめん。

    イベントはあと14日あって、
    課金しなくても「りすちゃん」はゲットできることに気づいたから
    どうかな、と思って。

    庭レベル的に全部開墾したら9個の栽培ポイントがあるでしょ。
    収穫したくないものを4個残しても5個植えられる。

    24時間で収穫できる花を選べば1日で収穫できる。
    リスちゃんは1個50Pで交換できるから10日で達成できる。
    5個x10日=50P

    Cコイン花で1日で収穫できるのは2種類
    「ゼラニウム」50[種] = 800[Cコイン] 
    「クローバー」50[種] = 500[Cコイン] 
    おすすめはゼラニウム。売った時のCコインの儲け率的に。
    (タンポポは収穫祭の対象外。残念。)

    毎日7個植えることにしたたら
    ギリ14日でリス2個100P行けるかも。
    7個X14日=98Pと、
    今植えてるのを収穫することになるからそのポイントを足して達成。
    でもこれは超ギリ。

    P花はポイント2倍だから
    これなら10日で100P(リス2個)達成できる。
    キラキラで買うなら 「ガーベラ」50[種] = 350[キラキラ]
    Pコインで買うなら  「紅葉」50[種] = 400[Pコイン]

    他にもPコインは24時間花あるけど50種買うなら
    紅葉にすると4メガの頭のせすずめが狙えるのでは?

    ガーベラは6メガで温室だから50種では厳しいけど
    またキラキラ貯めれればいいし。

    なるべく簡潔にと思ったけど長くなった。
    (再)返信は不要です。採用するかしないかは自由です!

  • ナオ

    ナオ

    2023/10/26 07:30:35

    入賞おめでとうございます。
    リアルじゃ、なかなか入賞って無いもんね~!入賞のお知らせ届くと驚くしうれしいよね。

    植物のメガ化は多くの人に水やりしてもらうのがコツらしいけどね。
    通常の花を大きくするのは肥料とか水やりとか?
    あと、ランキング入賞を狙うならログインボーナスとかで貰ったPコインの花を季節外れになるまで温存しておいて種まきするの。ライバルが少ないから1位も狙えるとか・・・

    私は1位はまだ経験ないわね。

  • ぶりき

    ぶりき

    2023/10/25 22:52:45

    usaさん、ありがとうございます。
    実際のところ、偶然に大きく育ったのでノウハウがないのです。
    どうすれば大きく育つのか、ゆっくり研究してみます。

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/25 22:29:56

    おめでとうございま~す。
    上位入賞したいですね。(^_-)-☆