リンゴカクテル

昨日のカレー鍋

日記

家族に 鍋にしょうかなぁ。。。。と 言ったら 娘が カレー鍋にしてほしいと・・

さっそく 買い物にいき  鍋の材料  白ねぎ。マロニ。春菊。水菜。白菜。まいたけ。

豚肉。ちくわ。しいたけ。えのき。ウインナ-。鶏だんご。豆腐。じゃがいも 入れて とっても

美味しかったです

最後に ご飯と チーズと 卵いれて リゾットにしたら これがまた 美味しくって 食べすぎてしまいました

あ~あ
 ますます 身体 成長してます^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/27 23:54:34

    きてくれて、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
    風呂へ行ってたのぉ~><

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/27 20:58:30

    あ!マカロニは茹でてから入れる?

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/27 20:57:51

    炊飯器の横に置いてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/27 20:48:02

    あのねぇ~、カレー鍋の元は、買って来た☆^▽^☆
    近々、作ってみますキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/26 04:15:19

    う~ちゃんさん 美味しいですよ やってみてください

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/26 04:14:31

    ゆずまま  ぷう~~~ そうだよね ママは何でもやってるのにね・・・
    幸福太りだったらいいんですけどね
    美味しい物は食べたいよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/26 04:10:52

    ピポパさん  そうそう 最後がおすすめですよ
    おためしあれ~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/26 04:09:21

    風さん   横に伸びてるよ・・・・(゜-゜)

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/10/26 02:45:13

    おいしそぉ~(*^ー^*)

    カレ~鍋したこと無いからしてみよう(*^m^*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/25 22:07:12

    カレー鍋(・∀・)ウチもしますよ~。
    まるで食べたことの無いようなあのコメント(-ω-ll)
    まったく困ったヤツです。
    今日、少しキツめのジーンズを買ってしまったので、これ以上太るワケには。。。
    でも。。。おいしいモノはたくさん食べた====い!!ですよね^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/25 20:52:00

    うわぁ~。最後のシメが
    また美味しそうで、そそられます(^-^)
    まだ、食べた事ないんですが
    今年は、食べようと心に決めてますぅ✿

  • 風の旅人(風漢)

    風の旅人(風漢)

    2009/10/25 19:20:59


    う~ん・・・ ^^;

    (o_ _)ノ Ban Ban
    縦にだったら まだ良かったのに・・・


  • ラブ友( '艸`

    ラブ友( '艸`

    2009/10/25 18:47:25

    そうですかねぇ~(汗)
    一回頼んでみます!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/25 17:29:02

    出しは 市販の使ったけど  野菜は無農薬の材料です

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/25 17:26:51

    ひめ これは おすすめだよん^^ 忙しい私たち超便利だわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/25 17:25:48

    かっちゃん  今回はね 市販で売ってるカレー鍋つゆこくのかつおだし よせ鍋風を 使ったから
    超簡単で水入れるだけ~~~野菜も切るだけ
     でも 美味しかったよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/25 17:22:51

    恭介さん  そうそう ドラム缶みたいなのよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/25 17:21:56

    ラブ友ちゃん  ラブちゃんのママなんでもできますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/25 17:21:07

    ブロンズさん  大きくなってます^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/25 16:51:31

    うまそうですね^^
    やってみる~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • katu

    katu

    2009/10/25 16:44:39

    カレー鍋..うちではやった事ないです。
    カレールー使うんですよね。
    ダシもとるのでしょうか。
    又教えてください。

    秋は何食べてもうまいからね、
    ますます成長.......かな。(^^♪

  • 恭介

    恭介

    2009/10/25 16:20:13

    胴回りしか、もう成長しないんじゃ・・・。

    ウソです。ごめんなさい・・・。

  • ラブ友( '艸`

    ラブ友( '艸`

    2009/10/25 16:10:43

    カレー鍋ですか~┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
    母に頼んだら作ってくれるのでしょうか・・・?

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/25 16:03:35

    よっ成長期のリンゴさんwww