マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

『みなさんのおかげです!!』

ニコみせ

 帰宅後、インしたら、無事に2000皿をとっぱしておりましたあーーっ!!

「稲」不足で自転車操業と
日中の料理補充からやっと
解放だあー。
 みなさんのご支援に感謝申し上げます!!
 さて、24時間のメガ祭りです!!

  • 結

    2023/11/07 23:18:52

    こんばんは、まあ、そうでしたか~お母さまたちの愛情がいっぱい

    詰まった食材だものね~~(*^-^*)

  • 結

    2023/11/06 21:55:05

    こんばんは、昨今は私でもなれないレシピはネットで検索しますよ^^;

    そのほうが失敗が少ないですしね^^;

  • 結

    2023/11/05 23:55:26

    こんばんは、まあ、それはよかったですね。

    ご両親の愛情たっぷりの丹精された野菜たち、

    味わって食べてくださいね(*^-^*)

  • 結

    2023/11/03 23:23:13

    こんばんは、まあ、そうなんですか~

    今年は全国的に暑すぎて、紅葉もなかなか進まないようですね^^;

    こちらも銀杏が色づかないままに落葉が始まっています^^;

    連休を楽しんできてくださいね。

  • 結

    2023/11/02 19:20:34

    こんばんは、早朝会議お疲れ様~~~~~飲み会は

    楽しめましたか?飲みすぎはレッドカードよ~~~(^-^;)

  • 結

    2023/11/02 14:15:51

    こんにちは、お疲れ様です~~~今はおでんを煮ています~~

    今週も相変わらずの夏日が再来したりの異常気象

    風邪に気をつけてくださいね^^;

  • 結

    2023/10/30 17:18:04

    こんばんは、まあ、そうなんですか?でも、聞いているだけで

    どちらかがラジオ感覚になりませんか?内容はちゃんと把握できてるのかな^^;

  • 結

    2023/10/29 23:14:29

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

    今の時期富良野はもう雪かしら(・・?

    あしたからまた一週間が始まります~~頑張ってくださいね(^-^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/10/27 23:25:17

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆

  • 結

    2023/10/27 21:32:13

    こんばんは、お疲れ様です~~~週末を楽しんでくださいね~~~

    ご実家で羽を伸ばしてきてくださいね(*^-^*)

  • 結

    2023/10/26 09:50:38

    おはようさんです~~(^-^)

    ステプ&お水のセットです~~

    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

    イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/26 09:37:49

    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/10/26 04:29:07

    おはよぅさんですぅ♡♡

    イベクリ達成、おめでとぉさんですぅ!!
    お疲れちゃんでしたぁ♡♡

    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/
    御馳走様(^O^)/

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/10/26 04:12:30

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Leo.

    Leo.

    2023/10/26 00:57:24

    おめでとうございます!!一瞬とんねるずの内容のブログかと思いました(o^―^o)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/10/26 00:37:10

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    良かったですね。