京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 15

今日はここでしたw  4択 松島菜々子


今日も過ごしやすい日でしたね、
今年は、平年並みの気温に成るそうです、
少しは涼しく感じますが、晴れの多い日に成り、
秋の日を充実できそうです?

今日のなぞなぞですよ^^
Q お父さんが大切にしている庭の芝生に
  除草剤をまいたらどうなる?

ヒント:もちろん怒られる。という事は!

昨日の正解は
「ハム」でした^^
ハハが3人でハハハハハハ(ハが6つ)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

原子力の日
反原子力デー
柿の日
青汁の日
きしめんの日
青森のお米「つがるロマン」の日
どぶろくの日
デニムの日
弾性ストッキングの日
税理士相互扶助の日
歴史シミュレーションゲームの日
ズブロッカの日
アルファベットチョコレートの日
フルタの柿の種チョコの日
マッコリの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
茶の花忌
年尾忌
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


  • アイス

    アイス

    2023/10/26 22:15:14

    今日は思ったよりも気温が上昇したので
    この時期としては少し暑くも感じましたが
    それなりに快適でもありました^^

    今日の問題は・・・久々に、皆さんの解答をカンニング^^ 
             シバカレルを支持します^^
             昨日の正解はハムでしたか><

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/26 21:47:20

    ロボット芝刈り機が可愛い♪

  • 総悟

    総悟

    2023/10/26 13:31:10

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ハム―(๑°ㅁ°๑)!!全く!!浮かばなかったー(;゚∀゚)むずかったーw
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    わかった!答えは(σ・∀・)σ 芝枯れるで「しばかれる」!!

    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

  • タロー

    タロー

    2023/10/26 09:06:13

    芝が枯れちゃった。